舞台本番、ありがとうございました。

Kayano Ballet 河合かや野です。

昨日は神奈川県大和市にある
シリウスホールで、平多好美さん主催
Dance Pastelの発表会に、出演させて頂きました。

モダンダンス(現代舞踊)の発表会に
ゲストとして呼んで頂き
しかも自作自演作品で務めさせて頂きました。
スタッフさん達にも良くしていただき、感謝です。
そして応援に来てくださったMちゃんとお母様、ありがとうございました。

好美さん、ご自身も踊るのに、ご自分のことは一番後回しで
自分よりも、まず人の事が優先。
頭が下がります。本当にお疲れ様でした。
沢山の方がお手伝いに来られていたのは
本当にお人柄。

そして短大時代同期の千絵ちゃん!(漢字合ってるかな?)
嬉しかったです~!何年ぶり?な再会でした。
裏方お手伝い、色々面倒見て頂きとっても頼りになりました♡

 

私が今回自作したのは「The Dragonfly」(トンボ)
で、音楽は美しきロスマリン。
たまたま”アンナ・パヴロワ”を讃える
作品集の中から選んだのが、それでした 笑

私の手持ちの衣装の中で、クラシックバレエをベースにしつつ
それでいて、創作向きな1枚。
これが案外曲と合うのです~
振りもちょっと、羽根っぽく手を使ってみたり。

こちらは20年?位前のお衣装です。
多分作りが良いのだと思う。
残しておいて良かった~

昨日受付に飾られていた、沢山のお花の一部を
頂いてきました♡
昨日の華やかさの名残・・・ 非日常があるからこそ、頑張れます。
発表会は本当に「お祝い事」なのですよね。

 

今日は19:00~レッスンがあります。
ぜひ身体作りとバレエのレッスンを、楽しみましょう。
月曜の夜は初心者の方も
沢山ブランクのある方も大丈夫なクラスです!
当日参加希望の方は、クラス開始3時間前まで
受講を受け付けております。

 

今日も佳い1日をお過ごしくださいね。

 

~レッスンのご案内~

新宿御苑前と代々木にて、バレエクラスを開講しています。
バレエクラスは、大人の初心者~経験者 
(セミプロ・バレエを指導されてる方も歓迎) 
まで対応したクラス内容。 
基礎を中心に、身体を深い部分からバージョンアップさせ
健康で、美しく踊れる身体を作ります。
踊りは心の快楽♪ ぜひ楽しんでレッスンしましょう♪

お問い合わせは→こちらから

 Kayano Ballet Studio HP


Kayano Kawai

バナーを作成

facebookもやっています。
お気軽にフォローしてくださいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援、いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中