ブログを書きつづけてることへの、ツレヅレ

Kayano Ballet河合かや野です。

台風が過ぎ、朝から良いお天気!

 

最近ちょっぴり
「なんでこんなに毎朝記事書いてるのかな」とか
人の情報が煩わしくなったり・・・とか
時折、そう感じることがあるんだけど
そう思うだけで、やっぱり毎朝書いてます。

 

 

市川海老蔵さんのブログを、以前から読んでいます。
麻央さんが亡くなってから
更新頻度がすごくて

そして今、舞台公演の期間に入られて
ご子息も一緒に舞台に出演されてます。

 

その状況の大変さが、少なからずとも
舞台に携わってる側としては想像できるだけに
読んでいて頭が下がるし
記事によっては、悲しくもなったり
微笑んで読めたり。

前に出たり、注目を浴びる人は
大きく強く見えるけれど
現実は1人の人間だから
日々、悲喜こもごもの中で暮らしてる。

そうすると、支えになってるものが有るのは
幸せなこと。

人間は表現して生きたい生き物だから
これもひとつの、表現方法なんですよね。
響く人には響くから
それで良いと思う。

 

細く細く・・そして中身濃く
毎日どこかしらで、クラス指導させて頂いてます。
1人でも、2人でも
来てくれてる人のために。

 

今日も佳き1日をお過ごしください。

 

 

 

 

~レッスン受講生募集~

新宿御苑前と代々木にて、バレエクラスを開講しています。
バレエクラスは、大人の初心者~経験者 
(セミプロ・バレエを指導されてる方も歓迎) 
まで対応したクラス内容。 
基礎を中心に、身体を深い部分からバージョンアップさせ
健康で、美しく踊れる身体を作ります。

お問い合わせは→こちらから

 Kayano Ballet Studio HP


Kayano Kawai

バナーを作成

facebookもやっています。
お気軽にフォローしてくださいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援、いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中