美容のためなら、エンヤコラ^^

Kayano Ballet 河合かや野です。
台風が来てるみたい。
そのせいか蒸し暑いですね・・

先日のLine Blogでアップした記事
「美容のために~^^」
https://lineblog.me/kayanonara/_/embed_simple/477609/926305https://lineblog.me/kayanonara/_/embed_resize/477609

中学時代に、ひどいにきびに悩んだ時期や
ホテル勤務時代の、不規則かつ超ハードな日々のスケジュールで
肌がボロボロに荒れた頃がありまして

その頃はサプリメントや、ビタミン剤に走ってました。
完全に依存してた、と言った方が良いかも。

食べて改善することが分ってきたのは
ここ10年程度のことで
本当に色々試すんですけど(笑)
最近は「甘酒ヨーグルト」がお気に入り。

自家製の甘酒と、ヨーグルトを混ぜて出来あがり♪
フルーツは有っても無くても良いです。
お肌がしっとり&すべすべに!

消費した分、補うことが大切です。
昔は消費してるのに、足らんかった。。
だから荒れたんだと思います。
太るのがいや、と言う、すごく表面的な理由で
「食べない」ことを、身体に強くのはダメダメです。
良い子は、絶対真似しないでね(笑)

最近「気まぐれ的更新」状態ですが
バレエ教師兼ダンサーのおうちご飯ページ。
こちらも遊びに来てくださいね。

今日も佳き一日を♪

 

~レッスン受講生募集~

新宿御苑前と代々木にて、バレエクラスを開講しています。
バレエクラスは、大人の初心者~経験者 
(セミプロ・バレエを指導されてる方も歓迎) 
まで対応したクラス内容。 
基礎を中心に、身体を深い部分からバージョンアップさせ
健康で、美しく踊れる身体を作ります。

お問い合わせは→こちらから

 Kayano Ballet Studio HP


Kayano Kawai

バナーを作成

facebookもやっています。
お気軽にフォローしてくださいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援、いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中