【ご感想】思ってた通りのかや野先生でした^^

こんにちは。KayanoBallet河合かや野です。

体調少し崩していた件、ご心配下さった皆さま
ありがとうございました。
今日はぱくぱく固形物が食べられるようになって、嬉しいです♡

 

<<レッスンのご感想>>

明るく気さくで、思っていた通りのかや野先生でした。
立つ位置や骨盤の位置、腕の使い方etc
これから(今日のレッスンから)の自分の変化が楽しみです。
身体いじめずに、楽しく綺麗に踊りたいので!
今後とも宜しくお願いいたします。

写真は先日福岡から体験に来てくださった H・Mさま。

Facebookで繋がってる方で、お会いしたのは初めてでしたが
私も、思っていた通りの方で
そして「まさに大人の女性」だと思いました^^
伝えた事に対して受け止める力がしっかり有って
そして出来た時の嬉しそうなお顔!
とても楽しい時間でした。

以前より日本各地、かつては海外から訪ねて来て下さる方、居られますが
首都圏に住んでる方よりも、実はアクティブなのですよね。
行動範囲が広いし、フットワークが軽い。
よし、行こう!と言う気持ちに正直に従うのは
素晴らしいと思います。

 

そして”大人バレエ”は、皆さん色々な引き出しがお有りですが
彼女は”エッセイ”や”小説”を書かれているんですよ♪
もちろん家業をされつつ、です。
すごいパワーだと思う。

”女の分かれ道”をテーマにした「カフェ・コトリ」

読んでて、少しウルッときちゃいました。
こういう小説を書ける感性は、錆びてちゃ書けないな・・
恋愛は幾つになっても、心がきゅんとするもの。

こういった瑞々しい感性を
いつ磨くか何で磨くか
自分は女性として、残りの時間をどう行きたいか?
私も時々自分に問いかけますし
そして来られてる方にも、折をみて尋ねることがありますが
表現のツールは、幾つあっても良いと思うのです。
踊りがそのうちのひとつであれば、それはとても素敵じゃない?と。

今日も佳き1日となりますように。

 

 

★スタジオ受講生募集&スポットレッスンのお知らせ

6月の作品クラス ドン・キホーテからファンダンゴ

→次回は6/24(土)です!

6月最後の1DayWSは「身体再生メニュー」
エクササイズ~バー~ポワントまで行います。
6/25(日)開催!

お問い合わせフォームはこちら

当日の体験レッスンやクラス参加申込みは、
開始2~3時間前を目安にご連絡下さい。

 

新宿御苑前スタジオと、参宮橋にある代々木スタジオミキで
バレエクラスを行っています。
★6月末まで、チラシご持参の方入会金¥1,000Off!
(レッスンチケットご購入の方に限ります。)
チラシはスタジオに有りますよ♪^^
Kayano Ballet Studio HP

Kayano Kawai

バナーを作成

facebookもやっています。
お気軽にフォローしてくださいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援、いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中