”しいたけ占い”より^^

こんにちは。Kayano Ballet 河合かや野です。
今日は夏至。
生憎の雨だけど、夏至です^^

今日はゆる記事です。
最近話題のしいたけ占い
仲良しのバレエの先生のタイムラインで見つけ
ズブズブと刺さる言葉に、感動しつつ
読んでました!
ちなみに私はいて座です。

上半期はこちらから!

 

当ってる・・と言いますか、的を突いてる!
確かに感性的な部分では、私は皆と違うことを望むし
長いものには巻かれないし(笑)
皆と一緒だから安心、と言うところが
本当に余り無いかも。
ただ、周りをシャットアウトと言うのとは、違います^^。

皆と一緒だから楽しい、と言う感覚は
一種錯覚のような気がする。
だって、考えなくて良いわけだから。
その傾向は早ければ、子供の頃に芽生え
それに気づいた周囲が、何等かのアクションを起こさないと
大人になってから、大多数に埋もれる人生になってゆくんじゃないかな・・と。

私の様な夢追い人的な部分は
大人社会からは中々理解されにくいけれど・・
これは子供には、受けるんだなぁ。

こう言ったタイプだからこそ
バレエを広い意味で、探究し続けて
1人でも楽しい♪楽しい♪と、やれるのかもしれません。

 

★7月に向けて、新しい受講スタイルを考案中です。
皆と一緒、と言うよりも
「個を高めたい!」方向けのプランです。

今日も佳い1日を。

 

 

 

 

★スタジオ受講生募集&スポットレッスンのお知らせ

6月の作品クラス ドン・キホーテからファンダンゴ

→次回は6/24(土)です!

6月最後の1DayWSは「身体再生メニュー」
エクササイズ~バー~ポワントまで行います。
6/25(日)開催!

お問い合わせフォームはこちら

当日の体験レッスンやクラス参加申込みは、
開始2~3時間前を目安にご連絡下さい。

 

新宿御苑前スタジオと、参宮橋にある代々木スタジオミキで
バレエクラスを行っています。
★6月末まで、チラシご持参の方入会金¥1,000Off!
(レッスンチケットご購入の方に限ります。)
チラシはスタジオに有りますよ♪^^
Kayano Ballet Studio HP

Kayano Kawai

バナーを作成

facebookもやっています。
お気軽にフォローしてくださいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援、いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中