ちょっと書いてみた、自分の気持ち

普段夜にはアップしないけど・・
ちょっと書いてみたい
自分の気持ち。

まずは、こちらを読んでくださいね♪ ↓↓↓

 

LineBlogを始めました♪
フォローしてくださいね。

 

思うに、お仕事として関わりたい依頼者が
繋げてもらいたいプロデューサーに打診してみて

「うーん、その程度だと、相手は喜ばないよ。
〇〇さんに対して、もっとメリットになる方法は無いの?」とか
一種防波堤になってる、という印象でした。

正直、素晴らしいなって思った。
なぜなら、すごく相手を”立ててる”のが感じられたから。
その後どうなったかは・・ワカリマセンが。

***

ウチは零細自営です、が、私を立てて下さる方も居れば
正直、舐めてかかる人も居ます。
大抵は自分にとっての、都合の良し悪しで判断されることが
圧倒的でしょうか。

でも私も、相手を見てます。

この人は、まず自分の意見を押し通しちゃう
事後報告タイプなんだな、とか

感情的で、ちょっと気を付けようとか

愛想は良いけど、本音を隠してるなとか

伝えたことの半分は信じるけど
半分は、自分の怖れでフタしちゃうタイプなんだな、とか。

教えてる方ですら、そういうのが見え隠れすること
ありますもん。

でもね、踊りには出るのですよ。

だからと言って、すぐに相手を嫌いになったりはしないけど
(そもそも”嫌い”と言う概念が余り無い 笑
”合わない”は有るけれど)

でもそういうフィルターがある時点で

この先、信頼し合えるんかな?

 

ってことになっちゃう。
これってお互いメリットが無い。

なので、先日から”ラポール”と言うことを
ちょっと本気で意識し始めています。
ラポールとはこちら

 

伝わると良いけどね・・
刺さってくれると良いけどな・・

と言うことで、明日も佳き日となりますように。

 

 

★スポットレッスンのお知らせ★受講者募集中

6/17(土) ピアニストさん付きレッスン

6月の作品クラス ドン・キホーテからファンダンゴ

6/11(日) 1DayWS ポワントWS~中級編

通常のレッスンも、ぜひお待ちしています!

 

講師紹介はこちら

レッスンスケジュールはこちら

お問い合わせフォームはこちら

当日の体験レッスンや
 クラス参加申込みは、開始3時間前を目安にご連絡下さい。

 

新宿御苑前スタジオと、参宮橋にある代々木スタジオミキで
バレエクラスを行っています。
★6月末まで、チラシご持参の方入会金¥1,000Off!
(レッスンチケットご購入の方に限ります。)
チラシは、バレエショップでしたら
渋谷&新宿チャコットさん
新宿ミルバさんに有ります。
Kayano Ballet Studio HP

Kayano Kawai

バナーを作成

facebookもやっています。
お気軽にフォローしてくださいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援、いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中