キッズバレエ、徒然

こんにちは。Kayano Ballet Studioの
河合かや野です。
そろそろ梅雨入りしそう~な、お天気ですね。

 

昨日は船橋市大浜幼稚園での、キッズバレエクラスでした。
お友達が1人増えて、2人に!
そして最初に入会してくれた子は、大分真っ直ぐ立てるようになったり
言っていることが分かるようになって、一生懸命真似できるようになりました。
スキップやシャッセ、ストレッチや表現などを取り入れて
やっていますよ~。

体験レッスンを行った時のチラシです。ご参考に。

 

 

体験会の後、園長先生を通じて
体験された方にお手紙を配っていただきました。
その時に、自分のかつての履歴なども書いてみたのですけど
少しずつですが、伝わったのかな^^

 

私自身が、子育てを経験してないため
そういう意味では”気楽”だけど
何か欠如してる感が薄々あり

けれどこのお仕事は、本当に幅広い年齢に対して接することができるため
自分の幅を広げられると、常々感じている次第です。

お子さんに接してると、1人の人間に対して
何人もの手が必要なんだなぁ、と改めて思います。
迷惑をかけないとか、自分でできるようになるとか
確かに素晴らしいことなんだけど、

人って、誰かに対して協力したいとか
手助けしたい、と言う気持ちが、本来先にあるんじゃないかなと。

それを忘れないように、したいものです。

今日も佳い1日を♪

 

 

参加者募集!6/8までにお返事可能な方歓迎
 6/17(土)ピアニストさん付きレッスン(開催予定)

 

講師紹介はこちら

レッスンスケジュールはこちら

お問い合わせフォームはこちら

当日の体験レッスンや
クラス参加申込みは、開始3時間前を目安にご連絡下さい。

 

新宿御苑前スタジオと、参宮橋にある代々木スタジオミキで
バレエクラスを行っています。
★6月末まで、チラシご持参の方入会金¥1,000Off!
(レッスンチケットご購入の方に限ります。)
チラシは、バレエショップでしたら
渋谷&新宿チャコットさん
新宿ミルバさんに有ります。
Kayano Ballet Studio HP

Kayano Kawai

バナーを作成

facebookもやっています。
お気軽にフォローしてくださいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援、いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中