心新たに、スタート準備

昨日無事に、お引っ越しが済みました。

午後予定が急きょ午前中に早まり
まだ細々したものが残ってる中、
引っ越し屋さんの有り得ないスピードに
脳内がパンクしそうになりながらも
あっという間に終わりました。

16年住んだお部屋は、モノを運び出すと
どこかとても疲れてるように見えました^^;

゛居は気を映す゛と言う言葉がありますが、
本当にそうなんだなぁと。
(私、疲れてたのかも 笑)

今回手持の荷物1/3~半分を処分したお陰で
初日にしてほぼ生活導線が、確保出来てます\(^^)/
これは自分を大いに誉めたいです!(笑)

そして、レッスンへのお問い合わせメールも頂きました。
明日からレッスン開始可能ですので
初日、来て頂けると嬉しいです。

image

引っ越し祝いに買ったラナンキュラス。
この辺りは、思いのほか花屋さんが多いんです。

生活へのちょっとした潤い、とても大切ですよね。
image

 

バレエ教師兼ダンサーが指導する、バレエクラスです。

大人からのバレエは、エレガントに美しく
そしてチャレンジ精神で、臨みましょう。
踊ることで心と体の調和を目指すこと。

4月から新宿御苑前のスタジオに、クラスが移転します!

 Kayano Ballet Studio wp-1487210549251.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中