天の助けがいっぱいなのです^^

春らしい、1枚。
この桜、なんていう種類でしょう?

昨日お引越し先の契約を済ませ、正直とてもホッとしました。
色々ありましたから・・ね ^^;
でもこれで、新しいスタートが切れる!

自分から声を上げていかないと、相手は分からないし
そして、普段から誠実にやっていれば
それを見て、客観的に判断して助けてくれたり
上手く行くように計らってくれる人達に出会うんだ、と言うのもよく分りました。

 


新しいスタジオのお知らせブツが何もない~、と焦っていたところ
なんと!かつて発表会のパンフレットを作って下さった方と連絡が取れ
フライヤーを作成して下さることに★☆

これも天の助け・・♡

 

 

昨日簡単にですが、週間スケジュールをアップしました。
武ビルスタジオは、私以外にもう一つバレエのクラス、そして
子供向けのスポーツ指導のクラスがあるため、現在のところはこのような形です。

木曜日が一番使用可能日で、午前~午後、そして夕方にかけては
今後再編する可能性も、おおいにあります。
随時、HPやブログをチェックしていてくださいませ。

 

バレエ教師兼ダンサーが指導する、バレエクラスです。

大人からのバレエは、エレガントに美しく
そしてチャレンジ精神で、臨みましょう。
踊ることで心と体の調和を目指すこと。

4月から新宿御苑前のスタジオに、クラスが移転します!

 Kayano Ballet Studio wp-1487210549251.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

コメントを残す

