バレエ用品の断離捨

昨日は春分。
春らしく、暖かい日でしたね。

私は今月末に引っ越すための、準備に追われておりました。
この限られた日程の中で、ごみの日との兼ね合い付けつつ
さて、どこまでモノを減らせるか???

断捨離癖が付くと
「もうこれ、イイよね!」と見切りをつけることの方が多い。

今回は、お衣装も断捨離。

要りませんか~と投稿したら
こちら4点のお衣装を、引き取って下さる方が居られました。
Facebookって有りがたい・・♡

全て私が10代~20代の頃、着ていたお衣装です。
理由はもう、サイズが合わないから(笑)

古いお衣装の割には、まだまだ美品でして
自分でもビックリなのですが、保存状態が良いみたい。

引き取って下さった方は、金沢でバレエ教室をされてる方です。
ジュニアちゃん向けにぜひ、と伝えると
「きっと皆、テンション上がります~~♪♪」と言って下さいました。
これを着て、沢山練習してくれると良いなあ。
活用してもらえるって嬉しいです(*^_^*)

さて、次の対象はこちら。

昔大枚はたいて観に行った、海外バレエ団の公演プログラム。
(立派過ぎて、しかも重たい・・・ そして中身の写真は、お宝過ぎる!)

昔所属していた教室の、発表会プログラムや
出演した公演プログラムの数々・・・

こういうの、捨てられん・・捨てない方が良い気がするけど
今後、見るのか???^^;

暫く保留となりそうです。。。(笑)

 

 

★只今スタジオHPが不具合中のため
スケジュール他に関しては、こちらをご覧ください。→3/21~25のレッスンについて

本日もレッスンあります。お越しになる場合は、ご一報くださいね。

春の入会キャンペーン、行っています。

バレエ教師兼ダンサーが指導する、バレエクラスです。

大人からのバレエは、エレガントに美しく
そしてチャレンジ精神で、臨みましょう。

踊ることで心と体の調和を目指すこと。
新宿と代々木他で、レッスンを行っています。
4月から新宿御苑前のスタジオに、クラスが移転します!

 Kayano Ballet Studio wp-1487210549251.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

コメントを残す

