良いと思ったら、伝えてみましょ♪

今日は春分。
日の長さが昼と夜、ほぼ同じになる日、とされています。
(若干昼の方が長いそうですが)

”春のお彼岸”でもあり
「自然を称え、生物を慈しむ日」と定められているそうです。
単なる”祝日”として捉えるには、ちょっと勿体ない。
春のパワーを頂いちゃいましょ。

先週受けたセッションの記事から
続けてお二方から依頼がありましたよ、と聖子さんからご連絡頂きました。
私のブログ、なんだかすごい影響力^^

セッションを受けたい、と思うからには
普段から何か、心の中に有るんでしょうね。
少しでも解決に向かうと良いな、とか
分からないことがクリアになれば良いな、とか。

私も存じてるお二方だったので
きっと私が薦めてると言うことで、安心感も有ったのでしょう。
良い事だと思ってます。


この場をお借りして、私がお伝えしたいこと。
(お二方に限らず)
自分が良いと思った対象を、他の人に伝えてあげることを、してみてくださいませ。

ウチを宣伝して~、と無理強いするわけではないけど
心に秘めて自分だけが知ってる、と言う状態のままで有って欲しく無いなと
常々感じてます。
人って、誰かの役に立ちたいんです。
でも大抵は心の中に秘めて、止めたままにされることが多い。
それだと、伝わらない。

 

だからと言って、伝えようと今度は考えすぎると
ややこしくなるんです。
私は伝えよう!と意識してる訳じゃなくて
自分で良いと思ったことは、昔から人に話す習慣が有りました。
今はブログやSNSが、その役目になってくれてる。

 

今お会いしてなくても
ほぼ日、この記事を読んでくれてると言うのは
とても嬉しいことなんですよ☆

何かしらご自分の中に、影響を受けてることが沢山あるはずで
それは私自身が、良いと思った人からの影響を受け取り
それを伝えてるから、受け取れるんです。
興味が無いと、そもそも読みに来ないでしょ(笑)

色々な印象の結果、→なんかこの人から目が離せない
になってると、思うんですよね。

自分で言うのもなんですが
引き出しの中身は、めっちゃ沢山あります(笑)
陳列方法は、今後どんどん変えて出して行きます。

お正月に撮った写真。隣は姪っ子♡

 

春の入会キャンペーン、行っています。

バレエ教師兼ダンサーが指導する、バレエクラスです。

大人からのバレエは、エレガントに美しく
そしてチャレンジ精神で、臨みましょう。

踊ることで心と体の調和を目指すこと。
新宿と代々木他で、レッスンを行っています。
4月から新宿御苑前のスタジオに、クラスが移転します!

 Kayano Ballet Studio wp-1487210549251.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

コメントを残す

