新スタジオでやりたいこと②

昨日、生徒さんが

「仕事で新宿御苑前に行ったので、武ビルの場所確認しました♡」
と、写真を送ってくれました。
素敵なお写真♡


こちらの地下一階に、スタジオがございます。

新スタジオでやりたいこと・・ エクササイズクラス&バレエクラス!

昨日のレッスン後に、エクササイズのセミプライベートをやりましたら
すごく喜んでくださいました。

私「顔綺麗に!」と、いつもクラス中に言ってまして
パソコン業務後の顔って、本当にコワイんですよ(笑)
でも大抵の場合、仕事の顔でレッスンに来られる。

顔には様々なツボが集まっていますし
何より、心が反映される場所。
だからこそ、女性には美しい表情で有って欲しいと願っています。

エクササイズすると、柔和なお顔になられる方が多く、解れてる証拠なんだなって感じます。


この美しいお部屋は、Y恵さんのお宅。
ワイワイ賑やかな、撮影会でした。
Photo by Akira Nagashima

 

 

春の入会キャンペーン、行っています。

バレエ教師兼ダンサーが指導する、バレエクラスです。

大人からのバレエは、エレガントに美しく
そしてチャレンジ精神で、臨みましょう。

踊ることで心と体の調和を目指すこと。
新宿と代々木他で、レッスンを行っています。
4月から新宿御苑前のスタジオに、クラスが移転します!

 Kayano Ballet Studio wp-1487210549251.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

コメントを残す

