心と体の調和を、視てもらう

毎日が急展開で色々動いてる、今日この頃。
1日の重み、大切さを改めて感じます。

プライベートなことも4月からの今後についても
ちゃんと一度相談した方が良い!と思い
スピリチュアルカウンセラーの聖子さんにご相談。

 

正直もっと、早くに相談すれば良かった・・と、思ったくらい。
客観的なアドバイスを、沢山頂きました。

占いとはまた違い、見えない部分からのサポートの声を聞かせてくれる
と言った方が、分りやすいかな。

日本語には”気”と言う言葉があって
やる気、その気、運気、元気、などなど、人の身体を取り巻く
エネルギーを、表わしたりしてる。

興味深かったのは
私の過去性も、守護星も、”踊り”にとても関わっていて
ある意味今の状態は、天職なんだなぁと。

過去性の私も、辛くて過酷な生活環境のなかで
ダンスをしたり、踊りの仕草を生活に取り入れることで
生きる希望を、見出してたらしいです☆

一見行き詰ってるように感じてる事も
見えない部分を繋いでくれる人に相談すると原因を見つけて下さったりできる。
そう捉えると、病院の先生みたいですよね。

バレエの先生も、スキルを高めていくと、
一般の人には分からないこと、感じないことだって、分かるようになれる。
でも決してフワフワお花畑じゃなくて、しっかり地に足が付いてる状態で
踊り方を教えるでしょう?
突き詰めると、何ごとにも共通点が見つかるもの。

 

 

不思議だったのは、やはり色々ちょっとめんどくさいものが居たらしく(笑)
それを取って頂いた後
身体が軽くなり、そして後でとても眠くなったこと。
森林浴に行った後のように、スッと気持ちが晴れやかになれました。

image

 

聖子さんには、先月プライベートエクササイズ指導を行い
その効果を、とても喜んで頂きました!
4月から移転するスタジオでは、エクササイズのクラス、作りますよ♡

 

春の入会キャンペーン、行っています。

バレエ教師兼ダンサーが指導する、バレエクラスです。

大人からのバレエは、エレガントに美しく
そしてチャレンジ精神で、臨みましょう。

踊ることで心と体の調和を目指すこと。
新宿と代々木他で、レッスンを行っています。
4月から新宿御苑前のスタジオに、クラスが移転します!

 Kayano Ballet Studio wp-1487210549251.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

コメントを残す

