やってみようかな!の再開めざして

過去に沢山行ってきた、単発や期間限定のレッスン。

そう言ったものが生れる時、こんなことしてみると面白いかも~と言う
私ならではの、発想から生まれることがあります。

それを形にしたくて表には出してみても
まだ受け入れられないことが多くて、ペケになるケースも多々・・・

 
受け入れられない場合の敗因要素は
*良く分からないから
*時間やタイミングが合わないから

 
この2つが主な理由になることが多いですけど
なかでも、
*良く分からないから

は、私も含めてですが、何を意図してるかが分かれば
「やってみようかな!」と言う気持ちに、なりませんか??^^

眠っていたアイディア
やりたかったけど、様々な事情でボツになった事例
今年から、やって行きますよ~
人って何か背負うと、それに対して頑張るものでもあります^^
うん、頑張ろう。

%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%89%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af

07066-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

春の入会キャンペーン、行っています。

バレエ教師兼ダンサーが指導する、バレエクラスです。

大人からのバレエは、エレガントに美しく
そしてチャレンジ精神で、臨みましょう。

バレエを通じて心がHappyに。
新宿と代々木他で、レッスンを行っています。

 Kayano Ballet Studio wp-1487210549251.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中