真心で伝えてますよん(^_^)

体験に来られた方のご感想から。

「クラスを受ける前と後では、足裏の感覚が新しく甦るように感じます。
身体を緩めると言う感覚が、とても分りやすくて
他では色々なアプローチが有る中で、ストンと分かることが沢山あります。」

嬉しいですの~~(^_^)

私から見た感想は、クラスの前と後では
体験者さんの足の形が、まずハッキリ変わるのですよね♡

足の裏がリラックスして、スカスカだったバレエシューズと
足がぴったりフィットする。

またバーが始まって15分位すると、しっかり身体の導線の部分が見えて来られたりとかも。

★半信半疑で受けていると
残念ながら、余りそれは感じられません(笑)
けれど、私が言ってる言葉に対して「なるほど!」と感じる方は
それを潜在意識の中でトライしてみよう、と思われるのかもしれませんね。
結果、身体に表れる。


必ず心がけてるのが”真心”を持って接し、真実を伝えること。

今は大人リーナの方達、沢山の情報をキャッチされてるけど
更に核心をついたことを私は言うこともあるため
ビックリされることも多いんですが(笑)
誠意や真心を持って真実を告げるのは、簡単なようでできないのです。
言い換えると、お節介屋さんと言うことでもあります(^_^)

自分が本当に切羽詰った経験があると、分かることですが
そう言った時ほど、核心に触れてくれる人がすごく有りがたいし
そこで人を見る目が発揮される気がします。
この人を信じていいのか、悪いのか、、ってね^^

大人の場合、社会で身に付けた経験が役立つと言いますが
そういった”嗅覚”を、駆使した経験が、きっとあるはずなんです。
信じるか信じないかは、直感でしか、分からない。
普段から直感磨く習慣持っておくこと、大切やと思う。

 

07349

永島さんのお写真は、ファインダーから全部さらけ出されてる気がします(笑)

 

 

 

春の入会キャンペーン、行っています。

バレエ教師兼ダンサーが指導する、バレエクラスです。

大人からのバレエは、エレガントに美しく
そしてチャレンジ精神で、臨みましょう。

バレエを通じて心がHappyに。
新宿と代々木他で、レッスンを行っています。

 Kayano Ballet Studio wp-1487210549251.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

コメントを残す

