ワクワクを心の中に

先日告知した、こんにちは、バレエ絵描きのベレーです さん主催の
イベントDMが届きました。

昨日からお配りしていますよ~

wp-1487849732594.jpeg

 

 

最近は単発でのイベントやマルシェと言った
「ちょっと楽しい、お買いものスペース」と言うのが、本当に流行ってますね!
なんかやっぱり、ワクワクしますものね。

ワクワクが心の中にあるのが、一番良い。

今年の春は、色々な意味で大転換期。
本当に色んなことが、カラッと変わりそうです。
背中を押されると言うことは、悪い事もあるけど良い事もある。
その扉を開ける時、ちょっとした”覚悟”が伴うけど
「やるしかないでしょ。」と、前に進むだけ。

 

春の入会キャンペーン、行っています。

バレエ教師兼ダンサーが指導する、バレエクラスです。

大人からのバレエは、エレガントに美しく
そしてチャレンジ精神で、臨みましょう。

バレエを通じて心がHappyに。
新宿と代々木他で、レッスンを行っています。

 Kayano Ballet Studio wp-1487210549251.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中