昔から余り変わってない部分

今朝は珍しく、遅い更新になりました。

昨日の午後から、ピアノの生演奏を聴いてきました。
感動したり感じ入ったりしたあと、少し体調や気持ちが
デトックス状態になることがあります(笑

ブルクミューラー特集だったからかな?
懐かしい曲や知らない曲が沢山あり、
とても心の琴線に触れました。

2013-08-15-11-06-37-1

演奏者のみっこさん曰く
「幼い頃の自分が、寄り添って聞いている気持ちになった。」と
プログラムに書かれていたんですけど

幼い頃って、ちょっとしたことにワクワクしたり
繊細だったり、もしくはすごくのめりこんだり、がとても変化自在で
むしろ、それがその子の魅力だったりします。
私も例に漏れず、そういうタイプ。
昔も今も、変わってる・・

そんなことを想い出して
こちらを載せてみました。

 

 

自分はかなり、変わってるタイプやと思います。
それでいて案外、引き籠るところもあります。

活動的に見えるけれど、多分思うに、活動拠点の範囲が
とても限られてると言うか。
でも必要とされればどこへでも、馳せ参じるますよ^^

 

 

大人からのバレエは、エレガントに美しく

バレエを踊ることで心がよりHappyに
そして身体は健康に美しく!
新宿と代々木で、クラスを開講しています。
バレエを通じて心がHappyに。
新宿と代々木他で、レッスンを行っています。
春のレッスンキャンペーン、スタートしてます!(4/8まで)

 Kayano Ballet Studio wp-1487210549251.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。いつも励みになっております。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

コメントを残す

