舞台出演したい方へ

今朝の記事の続きです。

☆4月の舞台&5月の舞台への出演者募集中!
『新クラス&出演者募集のご案内』 → こちら
出演してみたい、と言う方は、通常のレッスンへ体験にいらしてください。

今年~来年にかけての、舞台出演の機会を幾つかオファー頂いてますので
ご入会頂けた方には、その人に見合った舞台チャンスをご紹介できます

——————————————————————–☆

4月も5月も、もうすぐじゃないの~
今から練習しても、間に合わない!と思う方は
この先、読んで頂かなくても良いのですが(笑)

 

「〇月〇日に、舞台が有りますよ」と言うお話を先生から頂いた場合
「期日までに、今の自分に何を足して行けば
それに見合うんだろうか?」と言う考え方が、絶対おススメです。

数か月後に大化けしようなんて、思わなくてイイ。
大人の方は特に、です。
アリの如く、全ての手足を動かしても中々前に進めないとか
1円を溜めつつ、100円のお菓子を買うような
そんな長い道のりかもしれないけど

でも、本当に自分が目指したい目標に「舞台に出ること」があるなら
それに合わせて、日々調整して行けば良い事なんです。

%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%89%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af

 

私もスタジオとして、自分の節目として、
開催したいと目指してる会がありますが
そのためだけに人を寄せ集めて、そして一気に持って行く、と言うよりも
チョコチョコと、大きなものや小さなもの舞台を経験しつつ
一緒に歩める人に、お稽古しに来てもらいたいなと思っています。

スタジオ発表会写真→こちらから
家にはアルバムとして、この何倍もの写真が何冊もあります。
都度入れ替わったメンバーもいれば、長く続けて出てくれたメンバーもいました。
その当時から、その時だけ楽しめれば良い、と言う考えでは無く
本当に時を共有できる人が好き、と言う気持ちでやっていました。

仏教には、愛別離苦と言う言葉がありますが
出会ったら、やはり別れが来るし、終了も来る。
けれど、互いが過ごした時間は存在しています。

 

今年~来年にかけての、舞台出演の機会を幾つかオファー頂いてますので
ご入会頂けた方には、その人に見合った舞台チャンスをご紹介できます

こちらは日本バレエ協会公演はじめ
武蔵野シティバレエや、その他の公演オーディションに
踊りたいと願ってる若手ダンサーを、ご紹介して行きたいと思っています。
もちろん私が出たい、と思うものには自分でオーディション受けますが
機会を沢山踏んで成長して欲しいのは、やはり若手ダンサー。
外で磨かれて、切磋琢磨して輝いて行ける人になって欲しいなと。

 

 

出演してみたい、舞台に興味ありますと言う方は
通常のレッスンへ体験にいらしてください。
どうぞお待ちしています!

☆自分のメモリアル?的な動画を作ってみました。
過去から今まで、をショートショートに。

バレエ教師兼ダンサーが指導する、バレエクラスです。
大人からのバレエは、エレガントに美しく
そしてチャレンジ精神で、臨みましょう。

気軽な好奇心から、目標を掲げる向上心の持ち主の方、歓迎です。
Kayano Ballet Studio 




2017%e3%80%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してくださいね。励みになります!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中