真面目すぎることを手放しましょ。

最近言葉に、すごく反応することが多いです。
あ、もちろん良い意味で、と言うことで。

今回は、クナイプのパッケージの言葉。
きっとうまくいくよ
すてきなことが、まってるよ
これまでも、これからも

こんなん、もし関心持ってる人から言われたら
惚れてまうやろー  または
泣いてまうやろー   (笑)

wp-1484645427748.jpeg

今週になって、今まで潜めていたものが
一気に色々動きだしたようになっているんです。

そういう時は、トントントン!と、色々なことが続くんですよね。
毎日初対面の人と会ったりとか
ちょっとワクワクするようなことが起きたりとか。

でも行動しないと、やって来ません。
行動するのは「やってみよ!」から見つかる、発見探しのため。

バレエのお稽古は、日々発見の宝箱。
「えー、そんなことないよー、同じことの繰り返しでしょ」って思うかもしれませんが
同じことの繰り返しの中に発見を見つけるのが、楽しいんです。


06256

Photo by Akira Nagashima

写真はオスマシしているものが多いですが
実際にレッスンの現場だと、まぁよく笑うと言うか。

ようやく、ようやく真面目すぎることを手放しました(笑) 多分・・・。
でも、それで良いんだと思う。

踊ることが、今とっても楽しい。
自分のための、レッスン時間は
本当に有りがたくて、嬉しくて、無駄にしたくない~!と言う気持ちでいっぱい。

*

お稽古に対して、まだそういう気持ちになった事が無い!と言う人も
いつかきっと、感じられるようになってきますよ~。
感じるきっかけが見つかるのも、行動から。

まずは、体験レッスンから始めてみてくださいね。

***

『募集中です♪♪♪』

KAYANO BALLET BLOG~踊る心~
『1月からの予定と、出演者募集のご案内』 → こちら

「その人それぞれが、もっと輝くように」
バレエクラスを行っています。
Kayano Ballet Studioのご紹介~はじめましてはこちらから~

レッスン受講生、随時募集中です!
どうぞお気軽に、お問い合わせください。
Kayano Ballet Studio 

レッスンスケジュール
クラスについて
受講生のご感想

wp-1484322066663.jpeg

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してくださいね。励みになります!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中