運気力アップの習慣

今日は1月11日、1のぞろ目の日。
1並びって、スタートを表わすそうです。

 

昨日普段お借りしてるスタジオの床が
滑らなくなってました!

良かった~!!!安心!
村スタの床はバレエに適応できるように、殆どがリノリューム敷き。
それがツルンと滑ると、やっぱり具合悪い。
スタジオの方に伝えたお陰で、どうやら特別な洗剤でお掃除して下さったそうです。
踊りやすかった~

wp-1484048158000.jpeg

このところ自分のやりたかったことや
新しい流れになりそうな情報が、ドンドンやってきててビックリ。
それに対して即決で答えをだしたり
判断したりしてる、今日この頃。

そのうちご報告できることも
あるかもしれませんね。

 

 

これを読んで下さってる方も、それぞれに
「なりたい姿」
「やりたいこと」
「叶えたいこと」
があると思うのですが、

目に留まった時に、それをすぐ拾う力があるかどうかも大切ですが
何かしらお誘いを受けたりした場合
行ける行けないに関わらず、「すぐお返事する」と言う習慣を持つと
運気力って、かなりアップすると感じます。
無視する人、案外多い・・・ これがいつも残念に思う。

 

05674

Photo by Akira Nagashima

 

ある方の記事に「恩送り」と言うことが書いてあって
誰かから受けた恩を、直接その人に返すのではなく、別の人に 送ること。
正の連鎖が起きる、恩送り。
それは誰かからしてもらったことに何かしら感動できたから
自分も誰かに同じようにしてあげることで、世の中が良い方向に回ってゆく。

さてさて、バレエを教えることをはじめ
記事の最後にいつも「募集中」と最後に書いてるのは
私の、精いっぱいの「恩送り」。
お目を通して頂けたら幸いです。

今日も良い1日を。

***

『募集中です♪♪♪』

KAYANO BALLET BLOG~踊る心~
『1月からの予定と、出演者募集のご案内』 → こちら

来週開催!1/15バレリーナおうちご飯WS。
バレエされてない方も、ぜひどうぞ~!!

https://www.facebook.com/KayanoBallet.Ouchigohan/

「その人それぞれが、もっと輝くように」
バレエクラスを行っています。
Kayano Ballet Studioのご紹介~はじめましてはこちらから~

レッスン受講生、随時募集中です!
どうぞお気軽に、お問い合わせください。
Kayano Ballet Studio 

レッスンスケジュール
クラスについて
受講生のご感想

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してくださいね。励みになります!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中