パワーストーンとのお付き合い

あと〇日、と言うカウントダウンがかかる、今日この頃。
今日は、ちょっとゆるネタ★

永島さんに撮って頂いたお写真には、普段私が付けている
パワーストーンブレスが写ってることが多いです。

15310930_813989555405182_1552702208_o

 

06961

これはいつも私を気遣ってくださるマダムKさまが
「先生、お守りだと思って持って下さい。」と
プレゼントして下さったのが始まり。

最初は半信半疑でした。
でも使ってるうちに、愛着を感じるように。

ブレスの糸が切れるとお直しに出すんですが
その都度私の状況に合わせ、石が変わったりします。

前回は
「今年は整理整頓の年。来年から新たな変化が起こるので
それに備えて、決断の石を入れました。」と、メモを添えて下さってました。

最近はこう思うのです。
地球そのものが、エネルギーで出来てる星。
するとモノには、それぞれのエネルギーが必ずあるはず。
石が持つエネルギーと、私のエネルギーを
常に交換してるって言うと、分りやすいでしょうか。

信じても良いし、信じなくても良いです^^
けれどこの地球上で、人間だけが優れてる、と言うわけでは決してなく

お花からエネルギーを貰ったりするように
石を身に付けてるなら、それからも良いエネルギーを貰ってるはず。
美味しいお水からは、良い波導が出てると言うし、ね^^

 

そんなこんなで
すごく「見えないけど感じるモノ~ エネルギー」について
想いを巡らせた年でした。

中身が濃く、色々なことがあり
辛いなあ、悔しいな、と思うことも沢山有った反面
助けられることの優しさを噛みしめたり。

来年は、前進して行きますように。

***

来年1月からのお知らせと、募集事項!

KAYANO BALLET BLOG~踊る心~
『1月からの予定と、出演者募集のご案内』 → こちら

 

「その人それぞれが、もっと輝くように
皆が素敵な表現者になれるように」
バレエクラスを行っています。

レッスン受講生、随時募集中です!
どうぞお気軽に、お問い合わせください。
Kayano Ballet Studio 

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してくださいね。励みになります!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中