クリスマス企画2017忘備録①

先日のクリスマス企画について
ようやく頭の中で整理できてきました。

告知から終演まで
今回も様々なドラマが(^^)

少し振り返って書いてみます。
長くなりますが、読みたい方は、ぜひお付き合いくださいませ(*^_^*)

image

image

 

①【進まない、出演者募集状況】

12月にクリスマス企画をしよう!と告知を出したのが6月のこと。
そこから3か月位、実はずっと1人?2人?・・・程度の希望者でした。

在籍されてるスタジオ生にまずお誘いしてみても
「いや・・・ちょっと・・・・。」
「仕事が忙しくなる(かも)しれないんで、分からないです~」
「私にはムリですから!」
そんなお返事ばかりでした。

仕方ないので、TwitterやFacebook、そしてこちらのブログでも呼びかけてみる。
それでも反応は薄い・・

そんな中、「私出たい!」と名乗り出て下さった方が。
あ、ちょっと動き出しそう。
そう思っていたら、今回の企画の進行役的存在になってくれたYちゃんが、
体験レッスンに来てくれました。

Yちゃんに初めて会った日は
体験に来てくれたのに、彼女しか居なくて。
1年位バレエから離れていたんです、話してくれる彼女と
みっちり個人レッスン状態(汗)

でもその時に、この子に何かやってもらえたらいいなぁ・・・と感じたのでした。

(つづく)

 

年末~来年1月にかけて行う企画のお知らせ>>こちらから

大人のバレエは、エレガントに美しく
健康のためにバレエを習う人から
ダンサーを目指す若手までが、在籍しています。
どんな目的であっても、バレエを愛する心は同じ。

「その人それぞれが、もっと輝くように
皆が素敵な表現者になれるように」
バレエクラスを行っています。

レッスン受講生、随時募集中です!
どうぞお問い合わせくださいませ。

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してくださいね。励みになります!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中