美容法か、ストレス対策か??^^

1日が濃ゆく感じられる、毎日・・・
何かに向かってる時は、そう思うものですね。
時間って大切。

会までの体調管理に、と
今回は”甘酒”を毎日飲んでます。
麹から作る甘酒は、私の場合はご飯を炊いた後の残りご飯や
お粥さんを炊いたりして、作ります。

”飲む点滴”と言われる甘酒。栄養もたっぷり。

寒くなってきた時期、よく起こってた胃痛も
お蔭様で、最近はありません。
身体が温まってるのかも~
飲み出してから4日目、お肌がモチモチしてきたような・・・♡

wp-1481731602607.jpeg

あとは花を見ること。
オレンジ色の、かなり鮮やかでしかも大きなバラ。
1厘だけ飾ってます。
お花は良いですね♡

wp-1481731637128.jpeg

今年の会で考えたストーリー、結構アドベンチャー(笑)
そしたら実際にも、色々な波乱万丈が起こっております・・・
けれど大丈夫!とスルーすることを覚え
それに引きずられない精神力が、お蔭で身に付きました。

精神力を身に付けるなんて、辛い事をしなければ無理そうだけど
「気にしない!」と言う思考回路を創ること
これは案外簡単な方法だったことに、正直ビックリ。

バレエを踊る、と言うのも
気負いすぎたら、苦しいだけですから・・・
何を気にして、何を気にしないのが一番自分にとって心地よく
そして「私、以前よりも良くなってる!」と実感できるのか。
気づきを大切にして行けるクラスを目指してます。

それでは本日も、スタジオでお待ちしています(^o^)丿

年末~来年1月にかけて行う企画のお知らせ>>こちらから

 

大人のバレエは、エレガントに美しく

初心者の方から、プロ活動を目指す若手ダンサーまで
「その人それぞれが、もっと輝くように
皆が素敵な表現者になれるように」
バレエクラスを行っています。
レッスン受講生、随時募集中です!
どうぞお問い合わせくださいませ。

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してくださいね。励みになります!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中