私の右手は、一体何を表わそうとしてるのか?^^

先日送って頂いたお写真を見て、思ったこと。。。。

 

wp-1480929477220.jpeg

私の右手は、一体何を表わそうとしてるのかな~?^^
え、左手じゃないの??
いえいえ、右手なんです・・・(笑)

 

15310930_813989555405182_1552702208_o

 

アームスは、緩やかな手のひらをいつも保つようにしています。
これは力が抜けてるのではなくて
何時でも入る状態に、スタンバイさせてる。

”手”に関しては、力が漲った指先より
緩やかに頬を撫でられたい~♡ と思われる手を、イメージするようにしてますよ~♪ふふ (*^^)

力を入れて力んだ状態=「私はやってる!」と言う実感だけが、正解ではありません。
何気なく「あ、そこに居てくれたんだねー」と言う状態に居られるよう
常にレッスンの時から、やっておくんです。

行動に「意味を持たせよう」としてる方、多いですね。
でもしなくて良いですよ、そんなこと。

意味を持たせようとするから、訳分からなくなるんです。

手はそこに有れば良い。
だから私の右手も、あなたの手も
そこにあるだけで良いんです^^

今日もスタジオで、お待ちしていますね。
体験レッスンも、どうぞおいでくださいませ。

 

12/17のクリスマス企画に、3名の方をご招待いたします!
こちらは12/15(木)までに、体験レッスンを受けられた方を対象。
申込み締切は12/8(木)まで ですが定数になり次第、締め切ります。
体験レッスン後ご入会頂いた方は、当日観覧頂けますよ♪

体験レッスン希望の方は、ぜひ問合せフォーム宛に、ご連絡下さいませ。

大人のバレエは、エレガントに美しく

初心者の方から、プロ活動を目指す若手ダンサーまで
「その人それぞれが、もっと輝くように
皆が素敵な表現者になれるように」をテーマに
バレエクラスを行っています。

都心から通いやすい、新宿と代々木でのレッスン。
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。
Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してくださいね。励みになります!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

