一歩ずつの進歩~ のツレヅレ

ちょっとアンビエント風なお写真・・・^^
撮影:永島明さん

加工って、面白いですね~
夢がプラスされる。

昨日のリハーサルも、現実感としてはまだまだイッパイ状態でしたが
ストーリーが加わって、流れが見えてきました。
綺麗なお衣装も届き、テンションアップ↑

image

 

人は「上手にやろう」とすればするだけ、萎縮したり
「失敗しないようにしよう」とすると、かえってその失敗を呼び寄せたりもします。

私自身、まだまだ未熟な点が多々ありますが
踊ることに関して言うと、まず”気の強さ”で、未熟な部分をカバーする方法だったら
分かるしやれる。

でもそこからもう一段階あがると、そんなことを感じない良い領域に辿りつけるし
無心のゾーンに入れたりするのも、経験的に分っているのですが
上がり途中の人は、ひとつひとつに対して「頑張ら」ざるを得ず
それが行きすぎると、燃え尽きたりもしちゃうのかなぁと。

でも、誰でも通る道かもしれません。
少しずつ良くなってきてるね~、と感じてる方の中には
毎回の違いが自分でも分ってきておられるので、それはすごい進歩ですよ♪

wp-1480866193908.jpeg

このチョコ、定価だと¥2,000なのが、ほほ半額になってました~
富ヶ谷のカカオショップにて購入。
リハーサル後に皆で分けたら、とっても美味しくて感動の声♡

「先生太っ腹!」
「私なら絶対あげない」とか、そんなことを言う人もいたけど(笑)

カカオ70%の濃厚チョコ
一人じめしたら、鼻血出るやないの~
美味しいものは、皆で共有!
感動を分かち合えると、また楽しいから。

 

12/17のクリスマス企画に、3名の方をご招待いたします!
こちらは12/15(木)までに、体験レッスンを受けられた方を対象。
申込み締切は12/8(木)まで ですが定数になり次第、締め切ります。
体験レッスン後ご入会頂いた方は、当日観覧頂けますよ♪

体験レッスン希望の方は、ぜひ問合せフォーム宛に、ご連絡下さいませ。

大人のバレエは、エレガントに美しく

初心者の方から、プロ活動を目指す若手ダンサーまで
「その人それぞれが、もっと輝くように
皆が素敵な表現者になれるように」をテーマに
バレエクラスを行っています。

都心から通いやすい、新宿と代々木でのレッスン。
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。
Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してくださいね。励みになります!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

コメントを残す

