【ご感想】11/27 バレリーナおうちご飯WS 

何かを企画して終った後のご感想やご意見、とてもとても大切だと感じています。
普段とは違う面をお見せでき、ヨカッタかな?(^-^)

★とにかく来て良かった!の一言です。

今回は”鉄分”と言うことで、すごく興味がありました。
最近血が足りてない!(笑)と感じていたので。

先生に相談した時「ちょうどおうちご飯WSで
鉄分についてやりますよ」と言って下さったので
私にとって、とてもタイミングが良かったです。

お料理も、文句なしの美味しさで
レバーペーストのお肉の質感と、味わいに感動しました。
自分の身体をもっと大切にしようと思い
大変勉強になりました!また宜しくお願いいたします。

Kさま(20代)

15253600_646690012176778_8990926872728982758_n

 

★前回も参加しましたが、今回も3品とても美味しかったです。
鉄分はレバーには多いことは知っていましたが
ひじきや、牛筋は意外でした。

ひじきのサラダの酸味がとても美味しくて
普段は甘辛く煮てしまうことが多いので
ぜひ参考にしたいと思います。

レバーが苦手で、普段余り食べないのですが
臭みが無く、本当に美味しかった。
これなら、レバーの苦手な方でも食べられますね!
牛筋の煮込み、作られるのにとても時間が掛かっただろうと思います。
けれど、とても美味しかったのでぜひ作りたいです。

Fさま(60代)

%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%b0

 

★レバーペーストもワインによく合っていますね。
ひじきのサラダも酸味が入って、すっごく美味しいです。
牛スジの煮物も柔らかくて今の季節にぴったりでした。
私もご馳走になり、モオ〜〜ごっきげんです。(╹◡╹)♡

Uさま(淡路町カフェのマダム♡)

 

☆☆☆

嬉しいコメント、本当に励みになります!

まずは12/17の会に向けて、栄養もしっかり摂って(笑)
頑張って行きましょう。

私は関わってる方達が、健康であってくれたら良いなと思っています。
健康で、バレエを楽しみ
そして普段の生活に生かして貰えたら。

それでは今日もスタジオで、お待ちしています。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%80%80%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

 

 

 

大人のバレエは、エレガントに美しく

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。

★11月中「体験レッスン2回キャンペーン」を行っています。
1回目とはまた違うクラスの雰囲気や内容を
知って頂くことが出来る、とてもお得なチャンスです。


Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中