【レポ】11/27バレリーナおうちご飯WS 

昨日淡路町カフェにて
”バレリーナおうちご飯WS” 行いました。

毎回、ちょっとした「プログラム」を作ります。
今回は”鉄分”がテーマだったので
ダンサーの人やスポーツをする方に
知っておいて欲しいな、と言う情報も盛り込みましたよ~^^

食事って「身体に良いから~」だけじゃ、絶対に続かないと思うのです。
色々な考え方ありますが、まずは味わうことが、
一番の栄養になるとも言われてるそうですから。



15253600_646690012176778_8990926872728982758_n
今回は作ってるところも撮って頂きました。

ひじきのサラダは、一度材料を炒めます。(私の場合)
もう1枚は、レバーペーストを作ってるところ。

今回牛筋の煮込みは、家で作って行きましたが
お野菜は、新潟のSさまから送って頂いたものを使いました。
ご自宅のお庭で作られた手作り野菜は、形がとってもキュート。
そして生のまま齧ってみると、ほんのり辛みがあり
良いお大根だなーと思いました。


15232055_646645945514518_4822388919975160817_n

15181665_646645952181184_6871951831725846111_n

ひじきのサラダ
レバーペースト
牛筋の煮込み

お店の器で、美しく盛り付けもできました!

参加して下さった方や、カフェのマダムも「美味しい~!」と言って下さり
嬉しかったです。
牛筋のお汁まで全て、食べてくださいましたよ。
そんな中、今回の一番人気は、レバーペーストでした(*^_^*)

嬉しい感想も頂戴しています。
また追って載せますね。

それにしても「こんなに素敵なWS、もっと宣伝しないと勿体ない!」と
参加してくれたスタジオ生から、(正直なダメ出し)を頂きました^^;
有難い意見。
ホントですね。

根付くのには確かに時間が掛かるとは思うのですが
お声掛けしてくれた、淡路町カフェのマダムにも
同じご意見、頂戴しています。

心して次回が出来るように、繋げて行きたいと思います。

大人のバレエは、エレガントに美しく

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。

★11月中「体験レッスン2回キャンペーン」を行っています。
1回目とはまた違うクラスの雰囲気や内容を
知って頂くことが出来る、とてもお得なチャンスです。


Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中