懐かしのバレエ小物、復活のツレヅレ

来たる12/17の会にて
私の手持ちのもので、使って貰える
バレエ小物は無かろうか・・・と探していたら

おお、こんなのが出てきました♪

懐かしい♡
そーだ、作ったんだった、この腕輪。

image

 

%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%93%e3%82%a2%ef%bc%91

胡桃のアラビアで、使いました。
人数分(3人で踊った)作ったなー。
この時の私二の腕、めちゃめちゃ細かったんです・・^^

他にもこんなのが。
こちらも作りましたね。ライモンダを発表会でやった時の。
エクササイズボールに、被ってもらいましたよ。

wp-1479719560301

こちらは、めでたく使って頂けることになりました(*^_^*)
ダブル使いだと、華やかですね。

かつてはよく作ったりしたなぁ・・
そう思うと、今はちょっぴりユルユルしてるかも・・・
けれどこうやって、また日の目を浴びるとこの子達もきっと嬉しいはず!

昨日は家に引き籠って、色々な作業に没頭。
Yuming聴きながらの事務作業、恐ろしく素晴らしく捗る~~♪♪♪
そして彼女は冬が似合う・・・ 本当に。

★今朝がた強い地震があり、福島県~東北地方には津波警報が出ています。
日々生かされてる事を感じ、大切に時間を過ごしたいなと改めて思いました。

今日もスタジオでお待ちしています。

 

大人のバレエは、エレガントに美しく

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。

★11月中「体験レッスン2回キャンペーン」を行っています。
1回目とはまた違うクラスの雰囲気や内容を
知って頂くことが出来る、とてもお得なチャンスです。

★バレリーナおうちご飯WSは、11/27(日)開催!
今回のテーマは鉄分を摂取するおうちご飯をご紹介。
お申込み、お待ちしています。※残席若干名可能です。

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

コメントを残す

