★12月のクリスマス企画について 

★12月17日の会について、あと1か月を切りました。

今回こちらの会は、全部で10曲出品します。
バレエ作品のソロが多いですが
その中に、私が創ったマイルドな創作作品が一つございます。

ソロの作品を、私が創ったショートストーリーに載せて上演してゆくと言う形でして
ちゃんと語り部の方も、お願いしています。
(ウチのスタジオ生で、役者やってる子がいて
今は新国立劇場のオペラに助演と言う立場で、出演ちゅう~)

開演時間は、多分15:00前後かと。
そして場所は、新宿村ウェスト館306スタジオです。
全体の掴みとしての尺も、まだ未定ではあるけれど
トイレ休憩無しでも、大丈夫な長さです。

出演者の皆さんは、自分の踊りに必死で取り組んで下さってます。
いつも言われるのですが、「先生の会は、レベル高いです!」
そうかえ???と思いますが、(ふつーですよ。)
慣れてない方は、ちょっぴり大変そうです(苦笑)

で、手前味噌で恐縮ですが
私が創ったマイルドな創作作品が、皆さんからなぜか人気でして(!)
私も一緒に出てますが、良いスパイスになってる気がしてます。

2011_07230565

 

「いいなー、この作品、綺麗~」と言う声をよく聞くので
あら~、だったらもっと多数人数作品として公募したかったわー、と思うけど
大抵は知らないものに対して、中々挑みにくいのでしょう。
私だと、まず相手(コリオグラファー)に一任して
舞台に出る機会があるだけで、何かしら学べる!と思ってチャレンジするけれど
そういう風に考えて下さる方が、今後もっと増えてくれれば、
楽しい事も沢山できるよねー、と思ったりしてます。
次回、ぜひ^^

 

 

今回は内輪的な会のため「観覧だけしたい!」と言う方は、ご遠慮願っております。
観覧できるのは、スタジオ生、出演者のお身内またはご友人・関係者の方。
何かしら、リアリティで関係がある方です。
予めご理解くださいませ。
けれど、今後一緒にレッスンしてみたいな、と思ってる方は
観て頂けたら、と思っております。(座席若干名確保可能です。)

DSC_1396

 

いつもブログを読んで下さる方の中で
「入会は出来ないけど、観たいわー」と言う方も、きっとおいでになるかと思います。

そういう方も、次回は来て頂けるスペースで上演できるように
そのためにも、これから少しは、スタジオの人数も増えてくれれば良いなと。

いつも山あり谷あり、スタジオパフォーマンスの度に、色々な学びが続出ちゅうですが
今回は本当に楽しく、進行しておりますよ♪
ぜひお楽しみに。

 

大人のバレエは、エレガントに美しく

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。

★11月中「体験レッスン2回キャンペーン」を行っています。
1回目とはまた違うクラスの雰囲気や内容を
知って頂くことが出来る、とてもお得なチャンスです。

★バレリーナおうちご飯WSは、11/27(日)開催!
今回のテーマは鉄分を摂取するおうちご飯をご紹介。
お申込み、お待ちしています。※残席若干名可能です。

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

コメントを残す

