自分を大切に~!^^ のツレヅレ

題名は、昨日のクラスツレヅレから。

どれだけ真心込めて、言葉を伝えても
自分を大事に感じてない人には、響かないものなんだな、と。

いや、響かないと言うよりも
相手の核心に辿りつかない。
辿りつかないから、響かない。

自信が無いからできない、と思ってる人は
まずご自分の手足を、精いっぱい愛でて感じることからやってみましょ。

ま、最後は笑い合って終わりました^^ めでたしめでたし。

今日は午後からリハーサルを行うので
私も久々に、朝どこかでレッスン受けてから、スタジオに向かいます。
広い空間で動いた後は、やはり気持ちが前向きになるから。

wp-1477946978106.jpeg

撮影 永島明さん

案外時間がタイトな方が、色々なことが思い浮かびます。

でもそうなれるまで、中々行動出来なかったり
体調が今一つだったりして、気持ちと体が分離してるような
はたまた果てしなく落ち込んでしまったりとか
そんな感覚になることも、沢山ありました。

あ、今日はイケそう!

そう思った日は、行動する日に充ててみる。
昨日今日と暖かく、小春日和で動き易そうです^^

どうぞ良い休日をお過ごしください。

大人のバレエは、エレガントに美しく

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。

★11月は、Kayano Ballet Blog読者様を対象に
「体験レッスン2回キャンペーン」を行います。
体験レッスンお申込み時に
お気に入りの記事の題名を添えてくださいね。

★バレリーナおうちご飯WSは、11/27開催!
鉄分を摂取するおうちご飯をご紹介。
お申込み、お待ちしています。

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

コメントを残す

