色々な一面、のツレヅレ

しっとりとした雨の、11月のスタートです。

昨日はハロウィンで、間違えて渋谷に出てしまったら
スゴイ人の量に、かなりビックリしました^^;

すごいなー。
でも私たちが子供の頃、キャンディーズやピンクレディのコスプレしたり
タケノコ族みたいに、ちょっといきってみるのと
もしかすると、さほど変わらないのかも(笑)

何か、してたいんだろうな。
街を行くコスプレの人を眺めて、そんな風に思いました。

 

image

 

またとっても雰囲気あるお写真。
これも永島さん撮影。
まるで自分じゃないみたいです^^

人って普段、色々な顔を演じてるので
コスプレをする人も、その人の一面の一部。

だからこそ踊ることで、その一面を解放することができる
バレエって、なんだかすごくないでしょうか^^

 

なーんて、思うのです^^

舞台で、スタジオで、堂々と演じちゃえばいいのですから。

踊るための技術も大事。
でももっと、自分しかできないこと、あるでしょう。
それを伸ばしてゆくのが、レッスン。
地道ですけどね。

14543946_1104824962888810_1751186220933735626_o

 

10168096_661815873856390_5665521393887141975_n

何年か前に友人の発表会で演じた、マッジ。
魔女って面白いです^^ そして意外と魔女、似合うんですよ。

 

 

ではでは、今日もスタジオでお待ちしています。

 

 

大人のバレエは、エレガントに美しく

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中