とにかく楽しんで、やろぅ!

そろそろ9月も、終わりに近づいてきてますね。
早いもので今年も残すところ、3か月となってきました。

最近は金木犀の甘い香りが、窓を開けるとお部屋の中にってくるので
ウットリとします♡

過日、12月のクリスマス企画について告知したところ
最近になって、数名の方が出たいデス、と言ってくれました。
全く外部の方でも出演OKです! 如何でしょうか~?
詳しくは、リンク先をご覧くださいね。
練習はこれからでも、やれます。大丈夫です!
まずは、やってみることからスタートしましょ。

 

何ごとも楽しみましょ、とは言うけれど
実際には「楽しい」と思える感覚は、人それぞれで
周りにすぐ分かるように、ニコニコキラキラしてる人も居たら
自分一人で探究することが、楽しいと感じる人も居ます。
ただ心の中から楽しいと思ってる人は、それなりに造詣が深く
行動力があり、先延ばしにしない。
仕事はもちろん大切だけど、それを行う、身体と感性の方も大切にしてる。

また、楽しいと言う気持ちと行動は、空気感染すると感じてます。
これはきっと、本当は誰でも察知して感じ取ってるはず。
ぴりぴり、とか、ほんわ~り、とか・・
黙ってても、周囲に影響を及ぼしてるんですね。

 

自分の気持ちに、正直に
やりたいと思うことを、やってみませんか?

image

この猫なりに、誰かの役に立ってるんだと思う^^
この顔は癒されましたぁ♪

 

image

3か月ちょっと前の写真。
何かに向かって準備してる時の自分は、ちょっとピリッとしてるけど、決して嫌いじゃない。

普段を大切に
そして、ナニカの山を越える時も、その力の積み重ねで乗り切れば良いかな。

私が特別な存在な訳でもなく
そこまでやったことが無い人が、劣ってる訳でも無いの。

ただ私の場合は、とても長い期間、色々模索してきたから
その分の回り道がすごく長いので、一見無駄と思える事でも
結果役に立つことを人より、ちょっと沢山知ってるだけ。
今思うとそれがすごく楽しかったし、今も活かせてるから楽しいと思えるのです。

今日もスタジオでお待ちしています^^
当日の体験もぜひどうぞ。

 

10/8(土)アートダンスカナガワに出演します。
神奈川県民ホール 16:00開演/15:30開場
チケットのお申込み、受付中!(*^_^*)
少しスピリチュアル的な要素も持つ、神秘的な作品です。
詳しくは→こちら
出演者募集中!!
★12月17日にクリスマス企画、開催予定です!
何方でも参加できます。
詳細は→こちら
大人のバレエは、エレガントに美しく

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」

現役ダンサーの講師が、基礎からテクニカル習得まで
「楽しく、分りやすく」指導します。
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。
10月末まで!リトライ・バレエ キャンペーン行います!

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中