小さな日常のツレヅレより

一雨ごとにぐっと涼しさが増す、最近の朝です。
台風は通り過ぎたのかな・・・

昨日は台風の中、お稽古しました。
正直、いつも悩みます。
荒れ狂ったり、電車の遅延が出てない限りはやろうと思うのですが
そこまで来てくれる人の気持ちと
そしてちゃんと帰れるかな・・という気持ちになります。

昨日はそんな悪天候の中体験にきてくださり
そしてご入会下さった方がおられました。
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

レッスンからの帰り道、持っていたビニール傘が壊れ
それを植え込みに捨ててる人を見かけ、何だかなぁ・・と言う気持ちになりましたが
ま、ウチにはそういう感性の人は来ないから、良かったよ~と思ったり(笑)

このところ体験お申込みが、ぽつぽつと増えて来てます。
人の入れ替わりが有ると言うのは
人の流れが段階的に良い方に上がってゆくこと、と私の中では捉えてて

なので懐かしい方が、ぴょっと尋ねて来られたり
全くご新規の方が来てくださることも

どちらも良い段階に上がって来てるなー、と^^

image

★明日のレッスンは、講師都合によりお休みを頂戴します。

普段のクラス指導以外にも
武蔵小杉のブルームーブ・ダンススタジオにて

火曜 10:00~11:30 基礎~初級
水曜 11:40~13:10 入門
を行っています。
http://bloomove.com/timetable.html

 

今日も良い1日をお過ごしくださいね。

 

★普段の食事に関する、アイディア等をお話しする
【バレリーナおうちご飯WS】
9/25(日)、淡路町カフェにて 開催!!
イベントの詳細は→こちら 
レッスン前には何を食べたら良いの?とか
舞台前にはどういう食事が良い?等の疑問にもお答えします!

★12月にクリスマス企画、開催予定です!ソロ作品等踊れます。
詳細は→こちら
大人のバレエは、エレガントに美しく

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」

現役ダンサーの講師が、基礎からテクニカル習得まで
「楽しく、分りやすく」指導します。
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。
10月末まで!リトライ・バレエ キャンペーン行います!

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

コメントを残す

