出演者募集!の告知の後・・・ のツレヅレ

またまた台風が来てるようですね。
昨日はぐっと涼しさを感じました。

6月頃から、今年の12月にバレエ小作品発表会をしたいね、とお声掛けして
けれど余り参加者が居ないため、現在クリスマス会と言うことで
外部からも直接その日だけ参加OKと言った形で
踊りたい人を呼び込もうと、計画しております。

【告知】12月にクリスマス企画、開催予定です!

ただ、そんなこんななBlog記事を見て下さった、あるお教室の先生が
「宜しければ、4月にホールを押さえてあるので
発表会をご一緒しませんか。」と言うオファーを頂きました。

 

なんとも有難いお話です!

 

*****

 

ここから先は、4/30の、そのホールでの発表会に興味がある!!と、名乗り出て下さった方に優先的にお話できたらと思います。

 

メールを頂いてからすぐ日程を決めその教室に直接お伺いして
初対面にも関わらず、2時間ぶっ通しでワクワクするような構想をお聞きしました。

私の今までの概念を、正直覆されるようなアイディアをお持ちの先生で
大人の方にとっても、観に来られる方にとっても嬉しいだろうな、と思うようなもの。

 

ただその内容をここで書いても、ふーん・・と思われる方も居られるだろうし
「わ!素敵!」と思われる方に、絶対分かれてしまうなぁと思うので。

 

なので、興味があります!直接話が聞きたいです!と言う方は
ぜひ体験レッスンに来て頂けたらと思います。

 

 

★昨今、都内ではどんどんホールが少なくなっています。

コンサートが観られなくなる?「劇場・ホール2016年問題」

ホールは減るのに、発表会を行いたい団体は増えている。
けれど団体が増えてることは、人も分散してると言うことで、
生徒数がそこまで居ない小さな教室は、やはり頭を抱えてる状態です。

ホールでの照明を感じて踊る、と言うのはものすごく良い経験ですし
そして自分が今やってることの、意味合いが分かる。
他の人への気配りや、察知の仕方、それらを含めて踊り方の目標が生れる。

バレエの発表会が毎月毎週あちこちで行われていますが、
ある意味運と、人力と、奇跡が、絡み合ってると感じます。

なので、まず12月のクリスマス会の出演者の方を募集してます!
そこから流れを持っていけたらと考えてますので
どうぞ、こちらもぜひお考えに入れて、行動してみてください!

お待ちしています。

今日もスタジオにて、良い時間を共有できますように♡

2011_07230565

%e5%88%9d%e5%9b%9e%e7%99%ba%e8%a1%a8%e4%bc%9a%e5%86%99%e7%9c%9f

初回の発表会、集合写真より→ アルバムはこちら

 

★普段の食事に関する、アイディア等をお話しする
【バレリーナおうちご飯WS】
9/25(日)、淡路町カフェにて 開催!!
イベントの詳細は→こちら 
レッスン前には何を食べたら良いの?とか
舞台前にはどういう食事が良い?等の疑問にもお答えします!

★12月にクリスマス企画、開催予定です!ソロ作品等踊れます。
詳細は→こちら
大人のバレエは、エレガントに美しく

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」

現役ダンサーの講師が、基礎からテクニカル習得まで
「楽しく、分りやすく」指導します。
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。
10月末まで!リトライ・バレエ キャンペーン行います!

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

クリックで応援してくださいね。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中