【ご感想】体験レッスンより

9月になると、やはり人は動きだすのか
体験のお申込みが少しずつ、増えてきています。

空が澄み、そして風が通り
昼間は蒸し暑いけれど、真夏のような暑さではないですもんね。

昨日はスタジオ生がご友人を、体験にお連れくださいました。
(スタジオ生からのご紹介の場合、体験料が少しお安くなりまーす。)

一通りレッスンをこなし、そして体験アンケートを書いて頂いた時に
HPに貼り付けてある動画を見ました、と仰いました。

「先生のように、あんな風に腕を使えたら良いな、と思いました。
あの腕の使い方は、ちょっとやそっとじゃ真似できないけど

美しく腕が使えるように教えて貰えたら、すごく嬉しいです。」

ほぉ?????と思った動画・・・

これでーーす。

HPのClassのコンテンツに貼り付けてます。見てね^^

 

自分ではごく普通に動かしているので
余り気づいてなかったけれど、こういうご感想はとても嬉しい!

 

11427208_10203028373429006_2816121853986422331_n
写真は動画を撮った時のもの。

 

 

昔はアームスの運びが汚い!と、注意ばかりされていました。
ポール・ド・ブラに注意を沢山向けるようになってから
少しずつ、改善されていったのかも・・・
でも足とは違って、劇的に変わった!と、中々気づき難い箇所のような気がします。

けれど上半身は、表現をするための動きを沢山行う部分。
綺麗に見える方が、絶対に得。

ステキなご感想を頂き、こちらも身が引き締まります。

かつて私が何を言われてきたか
何に気を付けなさい、と言われたか

それを知りたい、と言う方にどんどん伝えることで
活かされることは結構ある。

ぜひぜひ一緒に脳に汗かきつつ、お稽古していきましょう(*^_^*)

 

大人のバレエは、エレガントに美しく”

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」

現役ダンサーの講師が、基礎からテクニカル習得まで
「楽しく、分りやすく」指導します。
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。
9/25 おうちご飯WS開催します。
 イベントの詳細は→こちら 
参加をお待ちしています!(*^_^*)

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してください♡
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中