新しい試みをみつける、のツレヅレ

昨日はフッと下北沢をフラフラ。
下北沢は大学時代本当から、足繁く通った街。
憧れやったなーー^^

今でもそうだけど、僕ら演劇やってるよ~な雰囲気の人がたむろしていたり
ファッションに関してもどこか個性的で、「私はこれが良い!」と言うのを
しっかり持ってる人が歩いてる。

賑やかな通りもあるけれど
こういう商店街もいい。

ほのぼの。

おじいちゃんが焼き鳥焼いて居たり
昔ながらのとんかつ屋さんが、お弁当の仕出しを掲げていたり
お酒屋さんがあったり

決して派手ではないけれど、実直に
そしてコツコツと丁寧な仕事をしながら商売をしてる。
そういう情緒や雰囲気が醸し出されてる。

image

image

そしてとってもオサレなお店が、突然現れたりする。
どこかふらっとお茶でもしたいな・・と思ったら、カップケーキやさんを発見。
お店の外装撮るの忘れたけど、とても可愛かったです。

そしたら「うちの目の前の珈琲やさんか
コハゼ珈琲に、持ち込んで召上って頂けます。」だって。

へぇ(*^_^*)

珍しく、アイスコーヒー(アイスラテ)頼んでみた。
絶品
カップケーキも、とても美味しい

★カップケーキのお店の方曰く
「珈琲やさんの方から、是非にとお申し出頂いたんです~。
私達もカップケーキで精一杯で。美味しいコーヒーまで
手が回らないから、お申し出がとても嬉しかった!」

珈琲屋さん曰く
「ボク、Y中珈琲から独立したんで、自由に好きなことやりたかったんです。
自分とこ以外のお店のスイーツOKなんて、珍しいでしょ?」

ですって。

下北沢は、今も昔も面白い(^-^)
そして、なんかいいな。こういうコラボ。

image

image

 

image

良い部分を持つもの同士が、協力し合って行くって良いな。
お互いを尊重しあって一つの世界観を盛り上げていくって、ホント楽しいこと。
新しい試み、レッスンも他の事にも、どんどんトライして行きます。
では今日もスタジオで、お待ちしています!

 

大人のバレエは、エレガントに美しく”

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」

現役ダンサーの講師が、基礎からテクニカル習得まで
「楽しく、分りやすく」指導します。
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。

Kayano Ballet StudioHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。
9/25 おうちご飯WS開催します。
 イベントの詳細は→こちら 
参加をお待ちしています!(*^_^*)

 

 

 

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してください♡
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中