写真は被写体の心次第・・

昨日のお知らせ、沢山の方に見ていただきありがとうございます!

先日淡路町カフェの、オーナーさんが撮ってくださった写真。

昔はカメラがとてもとても苦手でした。
自分の心を見透かされてしまいそうで。

でも被写体の心が開くと写真が変わるのよ、と言われ
確かにそうだなあ、と。

image

 

↓こちらは自分撮り

image

 

20代後半ぐらいから
沢山の事を経験して、中身の深い女性になりたいなぁと思っていました。

当時は漠然としていたけど、そこから20年近く経つと
「もう十分・・^^; 」と思うようなことも沢山経験。
けれど自分の経験は、自分の考え方からしか生まれないもの。

世間の人にとって「バレエの先生」は、
もしかするとまだフワフワとした存在なのかもしれません。
けれど私が尊敬する方達は、とても世の中のことに通じ
自らよく学び、視野が広く謙虚で
そして健康に気を付けて(体力勝負ですから~)
いる方が多いです。

また沢山生徒さんを抱えてるスタジオの先生は、その采配も上手。
私は1人1人を深くみるゆえに、相手によっては嫌われてしまうことも(汗)

バレエだけ出来たら良い、と言う人と
バレエを通じて、自分を生かして行きたいな、と願う人を
これからは見極めて接して行った方が良いのかなとも、ふと思うことも。

 

でも、どんな人にとっても

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」

なのです。

 

12月17日に行うバレエ小作品発表会。出演者を2次募集中です!
ソロの作品や、少人数の作品もトライできます。

年齢やレベルは問いません。 
募集要項をダウンロードできます→バレエ小作品発表会
出演表明して下さった方から、スケジュールを調整し始めてます。
これからでも間に合いますよ!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)
大人のバレエは、エレガントに美しく”

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」

現役ダンサーの講師が、基礎からテクニカル習得まで
「楽しく、分りやすく」指導します。
心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。

スタジオHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してください♡
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中