夏の1日、のツレヅレ

8月も10日を過ぎました。
連日暑い日が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
夏休みを楽しんでおられる方も多いかと思います。

駅に行く道すがら、いつも綺麗にしてる~!と思うお宅のお花。
夏らしい、黄色とオレンジが鮮やかです。

 

image

 

昨日はブルームーブ・ダンススタジオでのクラス後、海を見たくなって遠出。
★水曜日は、楽しいマダム達が参加されています。

鎌倉の街をちょっぴり散策し、そのまま材木座海岸の方に歩いて行ったのに・・・
地理が良く分かって無くて^^; 引き返して江ノ電に乗りました。
(こういう行き当たりばったりな行動を、1人ではよくしてます 笑)

江ノ電に乗って、下りたのが腰越。
本当は生しらすを食べたいなぁ、なあんて思ったのに
どのお店もやってない・・(時間的に当たり前か!めちゃ中途半端な時間でした)

でも、義経と弁慶縁のお寺にはお詣り。
腰越状・・義経が頼朝に当てて書いた手紙、ですね。
お寺の入口で、ぐたーーーっとなって寝てる猫に出会う。

image

結局海はちょろっと見れたものの
空の雲行きがすごく怪しくなり、これは帰ろう!と。
案の定、電車が遅延するほどの大雨がスポット的に降りだし
判断を誤っていたら、帰りは大変だったかも。
でも私は全く濡れずに済みました・・・(運が良い!)
また行きたいな。

 

今日は山の日で、今年から新たに始まった休日。
スタジオは、16日がお休み。
今日と土曜日は、通常通り行いますので、どうぞお待ちしています!

ささやかだけど夏を楽しみつつ・・・ 今年も過ごして参ります。
良い夏の日を♪

 

 

”大人のバレエは、エレガントに美しく”

「その人それぞれが、輝いて欲しいから」

現役ダンサーの講師が、基礎からテクニカル習得まで
「楽しく、分りやすく」指導します。
優美にバレエを踊れたら、とても楽しいですね。

★8月は、入会キャンペーン月間です★
スタジオHPはこちら
体験レッスンのお申込みはこちら。
12月に行うバレエ小作品発表会。只今出演者を募集しています!
現在まだ人数に余裕があり、特にソロを踊りたい方を募集しています。

バレエ小作品発表会pdfをダウンロードして、ご覧くださいね。
お申し込みはお早めに!!(お盆まで)


バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
クリックで応援してください♡
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

 

コメントを残す

