「嬉しい」が沢山(^^)

昨日は「嬉しい♡」が沢山あった日。

最近手帳に「良いことが有った」ことを、記すようにしているんですが
これが意外に、良い効果を出してるみたいです。

皆さんも興味が有ったら、やってみてね^^

さて、昨日はレッスン前の時間、大雨が降りました。
ちょうど参宮橋の駅に着いた時に、ポツポツと・・
急いでスタジオミキさんに辿りつき
少し早めに到着されていたスタジオ生さんと、スタジオ入口でお喋りしてました。

その10分後に到着した方が、足元がびしょ濡れで
レッスン前にやっと到着した方も、腰から下が全部ずぶ濡れ。
激しい雨の中、来てくださいました。

そしたら、スタジオミキのオーナー、ミキさんが
レッスン中に、お洋服を乾かして下さり(更衣室にオイルヒーターを付けて)
お稽古が終わった頃には、びしょ濡れだったお洋服がすっかり乾いていて
生徒さん、大喜び!
私もとても有難かったです! 感謝。
こんな気遣いをしてくださるスタジオ、中々ありませんね。

 

そしてもう一つの「嬉しい♡」は、レッスン復活された方がおられたこと。
様々な事情に耐え、そして時を待ち、復活まで来られた喜びは
さぞひとしおだったことと想います。

image

この笑顔!

image

 

image

復帰の日は、ぜひお揃いに!と、待っていたウェア。
このウェアを着る日は、何気に良いことが多いかも?^^

 

「河合かや野先生、素敵でした!
とても良い教室でした。
皆様にお勧めしたいです。
大人バレエだからって妥協しませんし、確実に正確に教えてくださいますが
でもガッチガチではなく抜き方も教えてくださり、緩急のバランスが素晴らしいです。

何よりお手本が美しいです。
トウシューズも自ら履いて、お手本見せてくださいます。
とても素晴らしいお教室でした。
そして復帰第1日目に着ると決めたこのレオタード、素敵でしょう?
こちらでお友達になってくださったquatre-quartsバレエさんで頂きました。」

嬉しいご感想、ありがとうございました。
これからもバレエを楽しんで行ってくださいね♡

—————————————————————-★
今月は入会キャンペーンを行っています。
まずは体験においでくださいね。
お問い合わせ、お待ちしています。
詳しくは→スタジオHPをご覧ください。

12月に行うバレエ小作品発表会。只今出演者を募集しています。
7月中旬で一旦様子を見たいので、お申込み・お問い合わせはお早めに!

バレエ小作品発表会pdfをダウンロードして、ご覧ください。

レッスンスケジュールはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。
個人レッスンも承っています。こちら。


バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
ポチッと応援して頂けると、励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中