インプットとアウトプット。

インプットとアウトプット。
この2つのバランスは、時には絶妙な位良い塩梅で
ユラユラ・・・と揺れ動くものだったりします。

入ったら出す。
それが自然の摂理。

ただ最近のインプットは、かつてのように「目がランラン」とした状態ではなく(笑)

お蔭様で、むしろスッと
”今これが知りたい”と言うものに巡り合えたり
かつての知識からのものが
「うわぉ、そういう考え方もあるんや!」と、ハッと出来たりします。
気づきって本当に楽しい♡

それらをクラスにすぐ反映(アウトプット)したくなる性分からか

「〇〇さん、今日の動き方、良いね」とか
「なんで、そんな動きかたになってしまうのー?」など
確実な視点からの言葉が、以前より躊躇なく、そして気持ちよく出るようになり

そして伝わった時に感じられる
人が一瞬見せる輝きが、本当にキラキラっと見えた時

あぁ、私、恵まれてるなー
なんてラッキーなんだろうーと 思ったりするのです^^

あなたへのことば

 

世の中には沢山の「これ、すごいよ」とか
「これ、効くんだよ。試してみましょ」と言うエクササイズが溢れていて
客観的に見てみて「なるほど~」と思うのですが

合うも合わないも、人それぞれ

と言うのが現実で
それはまず試してみないと分からない、のです。

大人には、学生の頃に行ったような
「試験の答え合わせ」がありません。

無いから戸惑うし
そして、正解を言ってもらいたいもの。

でもやはり、自分で感じた感覚が導いてくれることが
「成るようになる」道じゃないかしら。。と。

そのためには、インプットとアウトプット。

+++++

”大人のバレエは、エレガントに美しく”
代々木と新宿村スタジオで、バレエクラスを行っています。

現役ダンサーでもある講師が、初心者の方から経験者の方まで
「バレエを楽しく、分りやすく」指導します。

身体をより良く使うためのノウハウと、基礎を大切にしたレッスンで
美しく優美に踊れる身体へ、そしてバレエを通じて表現していきましょう。

スタジオHPの、文言も変えてみましたん(*^_^*)

今月は入会キャンペーンを行っております。
詳細はHPトップをご覧ください。

———————————–★

★12月に行うバレエ小作品発表会 只今出演者を大募集です。
バレエ小作品発表会 2016 1

レッスンスケジュールはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。
個人レッスンも承っています。こちら。


バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

ポチッと応援して頂けると、励みになります。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中