衣装バッグ選び、のツレヅレ

先月のこと。
高松での公演、自分で衣装を持って行かなくちゃ、となったのですが
「あれ、私ったら、衣裳袋って持ってない・・・」と、気づき・・・

お衣裳を持ち運ぶのに入れる袋。
それが無い・・・と慌て、何店舗かのバレエショップをリサーチしました。

持って行くのが、ロマンタイプの衣装とジョーゼット2枚。
ロマンはかさばるし、ジョーゼットはすぐしわくちゃになってしまう。
そうすると、よくある巾着タイプのものは余り使いたくない。
できるだけ綺麗な状態で運べるものは無いかしら~・・・と思っていたら
ジュエレスクさんにありました!

 

お店の店長さんに「今までどうしてたんですか?」と尋ねられる始末^^;
昔は持っていたんですけど、古くなってしまい、
それを処分した後は、適当~に入れて運んでいたり。
余り頓着ないと言うのも、こういう場合は良くないですね^^;

 

image

ジュエリー柄。
この商品はCapezioのもの。

 

image

 

これにジョーゼットが2枚加わったのが、上の状態。
結構ストンと綺麗に収まってくれました。

店長さんが、お店のブログにも書いてくださいましたよ(#^.^#)→こちら
結構素の、普段の私が写っておりますのと
レッスンバッグの中身も大公開です・・・(笑)

92235b7fefb71ab6497e873b44d480c45865084b.98.1.12.2 (1)

 

★このバッグ、本当におススメです。
スリムで綺麗に仕舞えるし、スマートに運ぶことができます。

12月に行うバレエ小作品発表会では、綺麗な衣装を着て踊ってみませんか?
スタジオで行うパフォーマンスですが、来年は舞台で踊れることになるかも(^^)

今日もスタジオで、お待ちしています。

————————————-★

★7/5(火曜日)に体験会を行います。
内容は基礎クラス、広々としたスタジオで踊りたい方、ぜひお越しください。
7月は入会キャンペーン月間です。詳細はHPにて。

レッスンスケジュールはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。
個人レッスンも承っています。こちら。


バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

ポチッと応援して頂けると、励みになります。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中