夕方の、束の間のひと時のツレヅレ

昨日の夕方。
クラス指導前に、新宿のバレエショップにチラシを置かせて頂き
初台から、スタジオミキさんに向かいました。

オペラシティには、お仕事を終えた方達が帰路についたり
夜の時間に向けて待ち合わせしたり、
子供達が楽しそうに遊んでいたりと
思い思いのひと時を過ごしていました^^
ここは憩のスペースですね~
そして気持ちが良い空間♡
木陰にベンチがあるので、近くで買ったオレンジゼリーを食べてから
スタジオに向かいましたよ♪

image

 

 

image

 

オペラシティの近くにある吉野家さんの角を曲がり
坂を下りかけたところをパシャ。

起伏がかなりあるので、昨日は夕日が遠くの建物に反射し
本当はとっても綺麗でした。

ちょうど夏至が過ぎ、これからは日が短くなっていきますが
夕方18:30頃が明るいと言うのは、やっぱり嬉しい。

皆さんレッスンに来る前って、どんなことを見たり考えながら来られるんでしょう。
私はあちこちの景色や、すれ違う人を、やはり見ちゃいます。
そして今日も一日お疲れ様―と、心の中で呟いてます^^ (ホント)

19:00~21:00と言うのは、一日働いた身体を
末梢神経が活性化させ、リセットさせる時間だそう。
なので自分が好きなことをやる時間、と決めて良いとか。
この時間にレッスンやるって、やはり理に適ってるんですね(*^_^*)

会 2016

★新宿ミルバさんに置かせて頂いたのはこちら↑
見かけたら、ぜひ手に取ってくださいね!
注)アドレスの最初が大文字になってますが、小文字です!(><)

———————————————————————☆

★7/5(火曜日)に体験会を行います。詳しくはスタジオHPトップページをご覧ください。
レッスンスケジュールはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。
個人レッスンも承っています。こちら。


バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
ポチッと応援して頂けると、励みになります。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中