7月に行う、体験レッスン会

昨日は暑かったですね。
真夏のようでした。

先日コチラのブログ記事にてご紹介した、7月の体験レッスン会。

過去に体験されたことのある方、少しレッスンに通った事がある、と言う方も
体験扱いOKにいたしました。

ただし・・・

10年~5年位前の方まで、とさせていただきます。
すみません。。^^

 

10年も前だと、かなり印象も変わってますよね。

日々変化してるもん♪と自負している私ではありますが
積み重ねた結果を見るのは、やはり〇年、と言うインターバルを見ないと
分からなかったりします。

今の私のレッスン、元香港バレエのプリンシパルの方から教えて頂いた
身体を丸ごと緩められる、意識の持ち方がとても気に入ってて
レッスンでどんどん入れて行っています。
ホント体幹の感覚が、一変します。
なので、今のクラスの体験は、とってもお薦め!

***************

一昨日、昨日と舞台を観る機会に恵まれました。
めちゃめちゃ踊りたくなってます。濃い振付の作品、やりたい。
リベンジしたい作品にも、トライしたい。

こういう願いは、良い意味での欲張り。
自分がやりたい、と思うことを願ってるから
かなりかなり前向きな願いです。

そういう想いは、打ち消してはいけない。
そして願いを持つなら、「やって満足」で終わらせないように、気持ちも上げて行けたら。

黒鳥PDD
この写真が2004年。
黒鳥は音楽がまず美しいです。
中盤以降は、バイオリンの音色でとってもエレガント。

ただ、フェッテが苦手^^;
いまだに練習してます。
なんだろう、これは刷り込まれた苦手意識かなぁ。
出来る時はスルスル出来るのに。。。。

あんな思いも、こんな思いも
経験するからこそ、次の目標に変わることができる。
それって一番楽しいこと。

12月に行うバレエ小作品発表会、出演者を募集いたします♪
PDFファイルをダウンロードして、ご覧ください。

バレエ小作品発表会

———————————————————————☆

スタジオHPはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。

 


バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
ポチッと応援して頂けると、励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

