人を立てるのは、相手への愛(*^^*)

1週間が経つのが早い・・・
最も禁句、な一言ですが^^;

さて今日の本題。
「人を立てるのは、相手への愛(*^^*)」

 

先日の舞台で共演したフラメンコの先生は、短大の後輩に当たる方で
とってもとっても面白い”ちょこっと?天然キャラ”なのです。
でも彼女のそのキャラが良くて、沢山の生徒さんから慕われてるのかなと。

そして結構あちこちでステージが頻繁にあるそうで
一週間前のゲネでも、他のステージで踊ってからおいでになる位の売れっ子さん・・。すごい♡

その方から今回の共演後に、とても嬉しいコメントを頂きました。

彼女の気配りと、人への敬意の表し方は以前からすごいな~、と感じていましたが
やはり外からも評判が良いそう。
素敵です(^-^)

++++++

『かや野先輩、こちらこそ遠くまで通っていただき、ありがとうございました。

そして、本当に本当にお疲れ様でした。
穏やかさと、ピンと張ったところのバランスが好きです。

繊細な踊りを拝見させていただき感動しました。
本番前の念入りなストレッチ姿も見習わなければ、と反省しています。

観に来ていた私の生徒は一番前で先輩の踊りにくぎ付けになったそうです。
バレエの先生素晴らしい(*^_^*)と、、

田村先輩にもお礼をお伝えくださいませ。』

もー、涙でそ♡

wp-1465769409622.jpeg

こちらは、パーフェクトヒューマン2016☆Flowers版♪
照明のNさんが送ってくださいました。

13406774_1044635952283204_2858396730870695798_n

本番当日、舞台監督さん直々にお呼び出しされて
ゲストの先生達、舞台に集められ・・・

スタッフさん達と一緒に「ラッター、ラッター、ラッター♪♪♪」
恒例の儀式だそう。

・・・何をさせられたんじゃ???と、ずっと疑問に思っていたので
ちょっとググってみたら

これなのね!↓↓

テレビ殆ど見ないんで、分からんかった・・(笑)

 

一応やれ、と言われたことは
どんなことでも楽しくやるんですのよ、私^^
イェーーイ♪と、ジャンプしたりもするし。
「えぇ~…」と引いたりは、しないですね。
しなさそうに見えるんでしょうけど。

ノリがイマイチで、場を白けさせるのは、自分を高く見せたいだけ。
ノリも良くするのが、相手への愛(*^^*)
じゃないでしょうか。

 

では今日もスタジオで、お待ちしています(*^_^*)
今日は入門バレエです。初心者の方だけでなく、経験のある方が
動き方を見直したりするためにも、活用して頂いてます。

 

———————————————————————☆

スタジオHPはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。

☆踊る機会を探しておられる方へ
12月に行うバレエ小作品発表会に、出演しませんか?
PDFファイルをダウンロードしてください。
バレエ小作品発表会


バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

