美しい場所&美しい時間

昨日午前中~午後に、豊島(てしま)に連れていってもらいました。
高松からフェリーで35分。
のんびりと穏やかな風景が広がる、とても穏やかな島。

スペインからの団体さんと遭遇し
なんとも賑やかなこと!(笑)

image

高松港近くの木。美しい。

image

島キッチンのランチ。
採れたて野菜は、ウマウマ!
調理場のおばさん、とても笑顔で
話しやすい。

image

image
瀬戸内海を望む。
運良くお天気に恵まれた!

image
豊島美術館は、まるで宇宙基地のよう。
そして自然の中の、すべて生けるものがアート。
虫さんも、風の音も皆、必要なもの。

image

image

image

image

image

image

飛行機の中で寝ようと思ったのに、
余りに雲海が綺麗で、起きてました(笑)
美しい場所は、見ようと思えば見れる。

馴染んだ場所から旅立つ時、私の場合いつも涙が伴います。
昨日も涙腺がユルユル…^^;

でもそれは、単に思入れと言うことだけじゃなく
繋がった人達との関係が良ければ良いだけ、中から込み上げてくる感情なのかな、と受け止めています。

感情が動く時は、人生が輝くための通過点。
そしてもう、十分良い大人なのだから
自分に足りないものばかり、探さないことも大事。
昨日雲海を見ていて思ったのは、そんなことでした。

★今日からクラスレッスン、通常どおりです。
お待ちしています!

———————————————————————☆

スタジオHPはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。

☆踊る機会を探しておられる方へ
スタジオパフォーマンス、行います!

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

