゛Flowers゛終演しました。

高松アーツフェスタの公演2日間が、昨日無事に終演しました。

日舞、ジャズダンス、バレエ、フラメンコが
それぞれ四季折々の花をテーマに、作品を踊る゛Flowers゛。

オープニングからそして最後のフィナーレまで、春夏秋冬の花が華やかに咲きました。
本当に大盛り上がりで、お客様は喜ばれたと思います。

私はオープニング、春(ソロ)、そして冬(椿)に出演。
オープニングとフィナーレ以外、ほぼ自作振付。

皆さんとの振り合わせもゲネまでおあずけ状態の、殆んどぶっつけ本番でしたが、昨日は本当に楽しんで臨めました 。

スタッフの方達もとても親切で
踊りやすくするために、沢山の配慮をして下さいました。
私のソロは日舞からの転換のため、舞台奥行きが2メートルと言う、狭い空間で踊ることになっていて
しかも日舞の演目は゛藤娘゛。
圧倒される艶やかさの後の、ソロかいな~と ^^;

でも安心して臨めたのはスタッフさんのお陰。
本当にありがとうございます。

出てみて思ったこと。

「皆さん、なんて見せ方が上手いんだろう!」

ジャズダンスやバレエを踊った子達は、友人のプロデュースで地元メディアにもよく登場してたらしく、元気で可愛い。

将来宝塚に入りたい、劇団四季に入りたい、女優さんになりたい、等
目的を持っている子達が少なからず居るため、良い意味でお互い刺激を受け合ってるのでしょう。

何より先生が素敵だから、それに憧れて集まって来てるんでしょうね。

ゲストの先生達の集合写真。

image

image

バレエクラスを指導したジュニアちゃん達と。
image

今回本当にお世話になった友人と。
監修、本当にお疲れ様でした!

image

★私が今回持参した3着の衣装は、20代の頃に着たものです^^
縁があり、また活かせたんだと思うと嬉しいです。

「まだ着れるの?」とビックリされましたが、奇跡の3着かな(^-^)

東京に戻ったら、色々な意味での現実があります。
でも今回とても良い経験をさせて頂き、必ず今後に活かせると、感じました。

ご縁に感謝(^^)

———————————————————————☆

スタジオHPはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。

☆踊る機会を探しておられる方へ
スタジオパフォーマンス、行います!

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

