高松アーツフェスタ゛Flowers゛

昨日高松アーツフェスタ゛Flowers゛
初日が終わりました。

image

image

本当に華やかな舞台です!
そしてパワフル。
観に来られたお客様は、とても楽しいだろうなって思いますもん(^-^)

昨日は沢山はお客様が観に来てくださいました。
今日も完売だそうです。

そして

東京から同期の友人が観に来てくれ、
私が薄々感じていたことを、客観的にダメだししてくれました。

今日はそれを、やろう!

言うは簡単だよね、と言ってくれたけど、相手が私を観て、感じて言ってくれた言葉ですから。

踊るって、奥深い。
(で、まとめちゃイカンのですが^^;)

他ジャンルと交流することは
自分自身にも、良い気づきになります。

あと1回、楽しんできます。

image
泊まってるホテルの朝食は、
焼きたてパンが、ルームサービスで
出てきます(^-^)

———————————————————————☆

スタジオHPはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。

☆踊る機会を探しておられる方へ
スタジオパフォーマンス、行います!

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

