心の中の願いは叶う(?!)のツレヅレ

5月にオープンしたばかりの、武蔵小杉にある
ブルームーブ・ダンススタジオで、火曜日と水曜日の午前に
バレエクラスを担当しています。

ただ、まだ生徒さんが余り集まってない日は
こうやって自習していますの^^;

↓↓ ↓↓ ↓↓

折角なので、受けに来てくださいな♪

image

 

タップダンスの方がスタジオオーナーさんのため
床は木張りです。

初心者の方や、バレエは久しぶり!と言う方向けの内容で構成し
そして身体を整えるための方法を、沢山入れていこうと思っています。

地域密着型スタジオを目指しておられるのもあり
地元の方に、まず親しんでもらえたらと。

image

 

私も自分でスタジオを借り、そしてクラスを運営していますが
沢山ある中から選んで来て下さってるからには
「ウチが良い!」と思って下さってる”何か”があるからだと、思います。

「場所」「時間」「受講料」
それはまず選ぶ時、一番気になりますもんね。

では内容は?と言うと、内容も絶対に大事。

でも、自分が望んでることに琴線が響かないと
どれだけ良い内容でも、ダメなわけです。

昨日は、よく存じ上げている男性ダンサーさんのクラスにお邪魔してきました。
以前から「行ってみたいな~」と思っていたけど、中々タイミングが合わず。
でも実際に受けてみて思った事。

「身体、軽いわぁ・・・♡」^^

相変らず良く間違えるし、色々沢山指摘いただき
「テヘ、やっちゃった!!(笑)」なことも沢山有ったのですが

何より終わった後の身体が軽い♡
そして今週末の舞台に活かせそうなヒントも、沢山頂いてきました。

タイミング的に、昨日行けた事も良かったのかもしれない。
と言うことは、心の中で願ってることは、ちゃんと叶えられるものなんだなと。

今の一番願いは、今度の舞台でしっかり務められること。(ホントに!)
皆高松の方で、東京から行くの、私だけですから。。。。(^^)

よりよく踊れるようになる方法&ノウハウは
他の人に還元することで循環し、巡り巡って役に立ちます。
それがウチの良さだと感じてもらえたら、とってもとっても嬉しいのです。

クラス案内はこちらから。

いつこさん イラスト4

 

★本日もスタジオでお待ちしています(^-^)

———————————————————————☆

スタジオHPはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。

☆踊る機会を探しておられる方へ
スタジオパフォーマンス、行います!

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中