自分の本質に返れる時、のツレヅレ

穏やかな日曜日・・

こちらは読売文化センターがある、北千住ルミネの屋上ガーデンです^^
とてもとても落ち着くんですよ♪

時~々お邪魔しております。
カップルも居ますが、小さいお子さん連れのファミリーが圧倒的。

昨日はクラス後少しこちらで、色々考えごとをしていました。

☆踊る機会を探しておられる方へ
スタジオパフォーマンス、行います! のこととか。早く決めなきゃ~(^^;)

wp-1465133885381.jpeg

image

image

自然の有るところは、ぼぉっとした後、良いアイディアが浮かぶ気がします。
この場で実際に浮かぶと言うよりか、そういう場所に身を置くことで
何より気持ちがリフレッシュするみたい。

特に自分自身を内観でき、過去には苦手だったことも
今は乗り越えられそうな気持になれたりとかも。

一度ダメだったものは、永久にダメ、な訳じゃない。
その時たまたまタイミングが悪かったとか、相性が合わなかったとか
色々な状況の上での、擦り合わせがあります。

今トライしてみたら、意外とスルッと気持ちよく臨めることも、沢山あるはず。

バレエのレッスンも、ぜひそういう気持ちで捉えてみてくださいね。

先日亡くなった、モハメド・アリさんの名言より

不可能とは、自らの力で

世界を切り開くことを放棄した

臆病者の言葉だ。

不可能とは、

現状に甘んじるための言い訳にすぎない。

不可能とは、

事実ですらなく、単なる先入観だ。

不可能とは、

誰かに決めつけられることではない。

不可能とは、可能性だ。

不可能とは、通過点だ。

不可能なんて、

ありえない。

————————————————————————☆

IMG_20160518_141811

大人のバレエは、エレガントに美しく。
代々木と新宿村スタジオでバレエクラスを行っています。

当スタジオのレッスンは
「初心者から経験者まで、楽しく分りやすい指導」がコンセプト。
現役ダンサーが伝える、身体の正しい使い方と、基礎を大切にしたレッスン。
美しく、優美に踊れる身体へと変化できます。

体験レッスン随時歓迎中です。お問い合わせはお気軽に!
http://bit.ly/KayanoBallet
体験レッスンのお申込みは、こちらから。

 

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中