高松アーツフェスタは、来週末。

高松アーツフェスタは、いよいよ来週末になりました。

最近センターレッスンは、ポワントで行うようにしていて
先日買ったチャコットのオデットは、昨日1日で履きつぶしそうな勢いでした^^;

汗もかくので、馴らすにはちょうど良いんだけど
すぐに馴染んでしまうシューズだなーと言う印象。
中々立ち良いかも。

image

image

足指の裏側を、反対の足の踵で踏みます。
慣れるまでちょっとコツが要りますが、これが結構効き目ばっちり。

(足の甲が相当ストレッチされるので、足首の固い人は気を付けて行って下さいね。)

 

image

image

こちらも25?歳位の時のお衣裳です。
とっても大人っぽいラインで(今は大人だから良いけど(笑))
何だか今の方が、しっくりきます。

 

踊る作品は高松仕様に、創りなおしたぞな。
1人リハーサルを始めると、あっと言う間に時間が過ぎてゆく。

そしてチケットは、めでたく完売したそうです(*^_^*)

wp-1464268026824.jpeg

日々事務作業や諸々の取りまとめをしてくれている、友人はじめ関係者の皆さん
今が一番忙しく、そして追い込みの時期だと思います。
踊るだけで良い、ってなんて有難いことでしょう。
精一杯務めさせて頂きます。

では今日もスタジオにて、お待ちしています。

————————————————————————☆

大人のバレエは、エレガントに美しく。
代々木と新宿村スタジオでバレエクラスを行っています。

当スタジオのレッスンは
「初心者から経験者まで、楽しく分りやすい指導」がコンセプト。
踊りに必要な、身体の使い方をしっかりお伝えするレッスンですから
年齢に関係なく、ダイナミックに踊れるようになれます。

体験レッスン随時歓迎中です。お問い合わせはお気軽に!
http://bit.ly/KayanoBallet
体験レッスンのお申込みはこちらから。

☆踊る機会を探しておられる方へ
スタジオパフォーマンス、行います!

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中